怒涛のKinKi祭期間、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

金は自分で稼ぐし、美は諦めたから、時間をくれよ、サンタさんッッ(つД`)ノ

 

と言っても何の解決にもならんので、睡眠時間削るしかあるめぇよ!って事で、そろそろ原作の高杉さまレベルに目つきが怪しく(←眠くて)なりそうな、師走です、こんにちは。

 

 TheBESTフラゲしてから通勤にNext to youばっかり聴き、昨夜はFNSの「DESTINY」と「もう君」を鬼リピしたせいで

『DESTINY⇔もう君⇔Next to you』

が脳内エンドレスリピ状態ですが。

多分来週にはソコに「Topaz Love」加わるね、じぇったい。

 

そんな「Topaz Love」お披露目予定のNHKのSONGSさまからご連絡!

 

今日のSONGS終わりの次週予告、

 

「捕獲される方は1分ほど長めに設定されるようおススメします。時間通りの録画にすると知り切れる可能性があります」

 

ですってーー!!

 

しかも、「Topaz Loveの映像も出ます!」って予告の予告までーー!!

 

さらに、放送までに制作裏話をツイートするだと????

 

こんなに至れり尽くせりしてもらって、私たちをどうしたいのっっ??( °д°)

 

納めて良かった!受信料!

ありがとう、NHKさま( ノД`)!

これからもちゃんと払うよ!(当然)

 

 

こんなにNHKさまがサービスしてくれるのも、きっと前回の放送およびスピンオフ見たKinKiファンの皆からの反響がよかったのもあるのかな~?と思うと、ちょっと嬉しい(^ε^)♪

 

1人1通のメールでもやっぱり送ったほうが何かの未来に繋がるかもしれないですね!

 

そういえば、J-netの二人からのスペシャルメッセージでもSONGSさんのこと、KinKiさん自身も信頼なさってるんだな~と感じるコメントありましたね!

 

アーティスト、メディア、ファンと3者ともみんなが嬉しい番組っていいですよね~(〃∇〃)

 

 

KinKiさんが年末の恒例出演になるよう、また今年も拝見したらメール送ろうっと( ̄ー☆私の7割は図々しさで出来てます

 

 

何より、地方民にとっては絶対に全国放送してくれるNHKさまの番組が一番嬉しい…編集もラクだし(・∀・)

 

☆★追記☆★

FNS歌謡祭さまにお礼メッセしがてらメッセージ欄を見たら、KinKiファンのメッセがめっちゃ少ない・・・というか、送ってるけど東方神起さんとNEWSくん&テゴマスくんのメッセがとっても多いから採用されてないのかな?確かにどっちのグループも素敵でしたもんねー(*^^*)

 

これから、もうちょっとKinKiさんのへ感想も、採用されますように~(^ε^)♪

 

FNS歌謡祭へのメッセージはコチラから☆

 

☆★☆★☆★


12月6日のレコメンメッセージの曲はNext to youでしたね~!


宮沢さんがKinKiKidsに捧げるためだけに作ってくださった心意気を、お二人も凄く感じてるご様子で(^▽^)
作った曲が採用されなかったら自分は歌わないポリシーの宮沢さん、かっこええなぁ~
さて、今日は何かな~?


で!水曜日ゆっくり見れなかったWSをおさらい!


☆歌手兼漫才コンビ☆
まずは山口アニキのいらっしゃるZip!さま。

 

たくあん食べてて硝子の少年の初聴きを一緒に聴いてなかった剛さんww


すかさず
光一「ニューヨークで食べるたくあん、メッチャウマいんですよw」


剛「ウマいんですよw」

もう、2人はそろそろ2人でマイク1本のMCしてもいいんじゃない?
次のKinKiコン、サンパチマイク1本でいいんじゃない?
スタッフさーーーん!!

そろそろKinKiさんのMCは「話芸」として文化勲章受章してもいい頃と、僕は思う( ̄ー☆ええモンペです

 

金曜日にはもっと長ーくKinKiさん放送してくれるそうで!

Zip!さん、山口アニキ、ありがとうございます!

 

 

 

☆愛されるより愛したいジャニヲタには冷たいの☆

 

「愛されるより愛したい」KinKi愛を語って絶賛苦笑い&引かれまくりの我らがジャニヲタの味方青木アナwwめっちゃ好きww

「全てにおいて青木アナの方が覚えている」と言いつつ、全くその青木さんのヲタ知識を褒めない光一さんが好きww


あれ?

めざましで、剛さんが2曲KinKiの曲名を答えただけでこれでもかっ!てくらいの『褒めの大盤振る舞い』してた人と同一人物なんですかね?あの人は?


剛さんの達郎さんのモノマネのクオリティが無駄に良すぎて好きww


「お互いに感謝していること」を聞いてくれた青木アナ。
剛さんのお耳の話のとき、ちょっと脱腸で2人で笑いに持っていきつつも剛さんの入院中のお話に。

剛さん「治療前とかに電話して。
『オマエ、今、電話せん方がええんちゃうの?』(←テロップ赤文字)
〈でもありがとうって、言わなあかんから〉(←テロップ青文字)」

→ここ、赤テロップのところ光一さんの言った言葉だったのかな?
剛さん、治療前に光一さんにお電話してたのか…ん?光一さんの言うことには…ま、ここはソッと噛みしめとこ(TωT)



入院中に点滴しながら書いた曲を今からブラッシュアップするお話しなど、治療中の状況を剛さんが丁寧に話している間、上向いたり少し下向いたりしつつずっと真顔で軽く眉間にシワ寄せて聞く光一さんが切ないな・・・とか思ってたら、

光一さん「(剛さんへの感謝は)ロン毛でありがとう!」

そう来たかwwさすがww

 

まさかずっと空気変えるためのボケを練ってたの?

…愛だねぇ(T . T)

 


で、最後はまた二人の漫談で笑わせて締める…やっぱKinKiさんのMCはそろそろ(以下略)


Pon!のインタビュー明けのスタジオのみなさんのコメントも温かかったし、
インタビューの時は青いネクタイに赤いカーディガン、
スタジオの時は赤いネクタイに青いカーディガンの青木アナ、ホント好きです!



☆凄いよ、君が☆


最後はめざまし~!


ジャケ写にタイトル載ってないものは何の曲か分からないという光一さんに対し、光一さんが指さしたジャケ写全部答えられる剛さんに…


光「アッ!すげぇ~!」


光「さすがだよぉぉぉぉ!!!剛くんっ、スゴイよぉぉぉ!!!!」

いや、君の超強火堂本剛担っぷりが、凄いよ…

負けたよ…

さすがKix3会員番号No.1だよ…


もちろん、ちゃんとジャケ写見て曲名を答えられる剛さんの重いKinKi愛も凄いけどね!

さすがKix3会員番号No.2だよ…


ちなみに会員番号No1の方くらいですよ?
髪型については変化とオリジナリティを好む剛さんに向かって、全抱きや金田一の頃が


「コレ、堂本剛って感じ!」


「剛くんのイメージはココで止まってますね!」


って延々かつ堂々と言い続けて許されるのは!


はぁぁぁ、会員番号No.1の御方ウラヤマシイわぁぁ(-з-)


ご自分から剛さんのイメージの話して、さらには髪の毛いつから切ってないの?と話振ったのに、剛さんの髪の毛話長くなりそうになったら、

凄腕司会ぶりの片鱗を覗かせてバッサーと話をぶった切る光一さんが、光一さんらしくてww

これが許されるのは(以下略)


結論☆KinKiKidsはKinKiKids(お互い)が好きすぎる…ファンよりも( ̄ー☆いつもの結論



アナウンサーの前髪発言に、即座に薄毛ネタを披露する光一さん。

いつの間にかKinKiの時には笑いに前のめりな姿勢になった光一さんに、わたしゃKinKiの20年以上の歩みを1番感じるよww

シングルよりもww
剛さん、良かったねぇぇ( ノД`)



毎日いろんなKinKiさん情報に浮かれまくってるKinKiファンですけど。


明日はSHOCK当落ですね…

 

一瞬、正気にかえりましょうかw(;^ω^)

 

 

 

 

AD