危機感ゼ~ロ~。 | 組織は本当に不自由だ。

組織は本当に不自由だ。

人生は一度きり!

楽しく幸せな人生を送りたいことを願う毎日。
日々の様々な葛藤や、気付き、考え方を書いています。

私個人の意見や考え方なのでご了承ください。

こんにちは~

サラリーマン・ルシファーです。

久々の更新になりましたwww

 

今日は久々の出勤www

何故かというと~

有給消化しておりました(パチパチパチパチ)www

どうでもいい話でしたねwww

さーーーせんwww

 

さて、久々に通勤電車に乗り込みましたが

なんですか!?

この人、人、人×10wwww

マン防でしょ?

人、以前より増えとるやないか~~~~いwww

感染者の数が増えるのわかるわ~ww

 

もう、コロナ、時短、緊急事態宣言、マン防www

人々は慣れたんでしょうねww

危機感ゼ~ロ~ww

一番打撃を受けてるのは飲食店の方々Σ(゚д゚lll)

一度、海外みたいにロックダウンしてみたら?

って、思いますよね~

企業も、テレワーク一切してないし。

出張も行きたい放題wwwww

しかも都心と関西の往復wwww

 

危機感ゼ~~ロ~~wwww

 

ワクチンもこの先どうなることやらww

2回接種した人でも、コロナに感染してますしねwww

 

もう自己管理しかないですよね。

ステイホームはどこへやらwwww

 

しかし、久々に職場に来たけど

相変わらずこの会社も危機感ないね~wwww

フル出勤ですわww

 

さて、この企業とも後数日w

お世話になった人、お世話にならなかった人。

同じフロアにいながら一言も会話したことない人ww

 

でも、やっぱり嬉しいのは

わざわざ電話をくれる人。

本当にお世話になりました。

こういう人とは今後とも繋がると思います。

 

人と人とは、縁ですね。

毎日同じ場所で仕事していても

縁がなければ今後の付き合いはない。

縁というものは、本当に大事です。

 

 

それでは、また。