限界です! | 組織は本当に不自由だ。

組織は本当に不自由だ。

人生は一度きり!

楽しく幸せな人生を送りたいことを願う毎日。
日々の様々な葛藤や、気付き、考え方を書いています。

私個人の意見や考え方なのでご了承ください。

どうも

ご無沙汰しております。

サラリーマン・ルシファーです。

 

しばらく更新もできないぐらい病んでましたwwww

っていうのは大げさですがww

 

もうね、こんな待遇、環境は今までの社会人人生で

初めてですよw

いわゆる、虐め。

大っぴらにじゃなく、陰湿な虐めですよ!!

(一部の上司)

仕事を振らない。

会話してこない。

陰で文句を言う。

分かり易いはみ出し扱い。(会議に参加させない)

絶対に評価しない。

それでいて常に監視。

テレワークをさせないように制限を決める。

他のメンバーはテレワークを認める。

その他もろもろwwwwwww

 

特に、直属の上司(女性)

これがまた、かなり性格が悪い!!!!

バツイチで、子供はいないが実家暮らしwww

アラフィフwwwww

パチ好きのヘビースモーカーwwwwww

たまに女子を出すキモイおばはん!

 

もう一人の上司は、このブログにもちょくちょく登場した

昭和おじさんwww毎日ネガティブ発言w

人の好き嫌いが激しい自己中部長ww

 

こんな二人が私の上司。

もう未来が全く見えないので・・・

で、1月に宣言したwww

 

 

から、はや一ヶ月半が経とうとしている今日この頃w

何社か応募しまして、ようやく書類審査が通りww

面接まで進むことができました!!!!

面接は明日です!!!!!

 

やはり、40代の転職は甘くないですね。

実感しました。

 

明日の面接がパスすれば、この会社とはおさらばです!!!

気合入ってます!!!!

夜露死苦!

 

もう、早くこの腐った環境から脱出したくてしたくて

毎日、朝起きると憂鬱で胃が痛くなるほどのストレス。

もう限界です!

 

みなさん!働く環境は本当に大切です!

 

私と同じ目に合わないように!

 

人生を諦めたら終わりです!

 

それでは、また報告します!