タクシー運転手 約束は海を越えて。 | 組織は本当に不自由だ。

組織は本当に不自由だ。

人生は一度きり!

楽しく幸せな人生を送りたいことを願う毎日。
日々の様々な葛藤や、気付き、考え方を書いています。

私個人の意見や考え方なのでご了承ください。

おはようございます。

サラリーマン・ルシファーですw

 

今朝は雪がちらついてました🥶

まだまだ寒い~~

 

さて、私は最近韓国映画にハマっているww

先日見た映画がとても衝撃的だった。

日本ではあまり知られてない韓国の事件です。

 

『光州事件』

1980年、韓国の光州市で全斗煥による軍事クーデターに抗議した学生・大衆運動を軍が弾圧した。

韓国で、1980年5月、ソウルでの全斗煥(チョン・ドゥファン)らの軍部クーデターに抗議した韓国南部の光州市の大学生・市民と軍が衝突、学生・市民は一時市の中央部を抑えたが、軍による全面的な弾圧によって多数の犠牲者を出した。

死者は民間人で168人、軍人23人、警察4人、負傷者は4782人、行方不明406人という大きな犠牲をだして終結した事件である。

 

この光州事件に巻き込まれたタクシー運転手の実話の映画

「タクシー運転手 約束は海を越えて」

名優ソン・ガンホ主演wwいい味出してますwwww

事件の事も凄いですが、かなり面白かったですww

 

つい先日、地上波でも放送してました

『パラサイト半地下の家族』にも主演してました

これも面白い!!!

韓国映画って、クオリティが高いww

私個人的な意見ですwww

映画だけじゃなく、ドラマもクオリティが高いw

とても大好きです。

 

こないだの日曜日

日本のドラマでは珍しく

ゾンビドラマが始まりましたwww

「君と世界が終わる日に」

 

結構期待してたんだけど・・・・

ゾンビのクオリティが・・・残念wwwwwww

やっぱり韓国や欧米の方が凄いwwww

 

また、今週末は韓国映画みよ~~っとwww

 

さて、また現実に戻るか・・・

この腐りきった組織の中で今日も耐えようwww

自分の事しか考えてない上司。

自分が正しいと思ってる女性上司。

もう見てるだけでヘドが出るwwwwwww

消えてほしい・・この世から。

 

 

それでは、また。