健康診断。 | 組織は本当に不自由だ。

組織は本当に不自由だ。

人生は一度きり!

楽しく幸せな人生を送りたいことを願う毎日。
日々の様々な葛藤や、気付き、考え方を書いています。

私個人の意見や考え方なのでご了承ください。

おはようございます。

サラリーマン・ルシファーですw

 

本日は、朝から健康診断ww

新型コロナウイルスの影響でこんな時期にwwww

しかし、昨日書いた事が頭から離れないwww

 

何を言っても変わらないから諦めようwwwww

昨年入社した新入社員も納得がいってないようで

昨日、一緒に出掛けた時に散々愚痴ってたwwwwwww

しかも、その新入社員は優秀でww

何故、ここに来たん??(入社したん??)

っていうぐらいの大学を卒業し、そのまま大学院へという経歴。

ここにいる管理職よりも頭がいいwww

そんな彼は、上司からも気に入られ

何でも仕事をさせられてますwwwww

自分の仕事以外の専門的な仕事をさせられ

彼自身はいい迷惑だと愚痴ってましたwww

そんな彼もまた、この企業から早く抜け出す計画を立てているwwwww

ここにいても何も得る事がない!!と判断したようだ。

賢明である。(笑)

 

私も、こんな企業から早く抜け出す方法を考えよう!!!

 

 

本題の、健康診断ちょっと疲れたwww

バリウム検査がきついww

血圧も高かったな~

ちゃんとしなきゃな~

反省・・・・

 

医療関係者の人達は大変だな。

リスクのある仕事だと思う。

マスクにフェイスシールドΣ( ̄ロ ̄lll)

コロナの影響で、色んな所で変化している。

でも、コロナ以前のような生活は二度と戻ってこないだろう。

 

これから益々、世の中は変化、進化していく。

拒否ってた事が、当たり前になり

その拒否していたことを忘れていく。

世の中はそうやって進化しているのだ。

もういい加減気付こうよwwwwwwww

特にテレワークを拒否している老害よ!

 

 

さて、今日もどう乗り切るか考えるとするか~www

自分のために勉強でもしようww

新しい世の中のためにも。

 

それでは、また。