嫁。 | 組織は本当に不自由だ。

組織は本当に不自由だ。

人生は一度きり!

楽しく幸せな人生を送りたいことを願う毎日。
日々の様々な葛藤や、気付き、考え方を書いています。

私個人の意見や考え方なのでご了承ください。

 

 

 

 

昨日からの雨は、この先ずっと続くそうですガーン

何か、少し暖かくて変な気候ですよねえー

 

変な天候のせいか、朝から給湯リモコンをつけると

「290」とエラー表示滝汗滝汗

この時期の給湯器故障はかなり怖いし、辛いゲッソリゲッソリ

でも普通にお湯は出るし、表示も消えたびっくり

調べてみると、中和器のつまりが原因で出るエラーコードらしいガーン

また出たら修理が必要かもえーんえーん

 

 

家の電化製品や設備に関しては、私が全て管理をしている。

テレビ、電話、レコーダー、クーラー、暖房器具、パソコン、照明器具

冷蔵庫、電子レンジ、トースター

携帯電話(スマホ)、子供の携帯(スマホ)(キッズフォン)その他もろもろ。

その他にも、設備的な物も全て。

 

 

まぁ、それは嫁は機械音痴だし、仕方がない(笑)

 

でも、いつも電化製品などを壊すのは嫁ゲッソリ

使い方も雑だしチーン

物はいずれ壊れるから仕方ないけど。。。真顔

 

でも(2回目)何かを買ったり、契約しようと私があれこれ言うと

嫁は噛んでくるゲロー

昨夜もあったのだムキー

 

先日、『ショップ店員』

のブログで、最終的にイベントで声をかけてきた代理店の営業マンの件で

私は、その営業マンに後日連絡下さいと言われたので携帯にショートメッセージを送った。

で、先日の件もあるので直ぐに返信がくると思っていたが

直ぐには返信がなかった。

で、返信が来たと思ったら、

 

「こちらこそ機会があればよろしくお願いします」

真顔

 

ポーンそれだけ??

っていう内容を、嫁に言ったら

 

「それが、気に入らないん?」

「じゃあ、携帯の会社変えたらいいやん!」

(ちょっと怒り気味で)

 

いやいやいやいやいやいや

そんな事は、最終手段やん

そんな事、私もわかってる事やん。

 

そこじゃなく・・・私はただ聞いて欲しいだけプンプン

少しの共感で、こっちは気が済むのに・・・

 

っていうか、最近こんなやり取りが多くなってきた。

 

だから、最近は嫁にそういう返答されると

それ以上、話をしないようにしている。

 

そもそも、私に共感していないのだから

そんな相手に、何を言っても喧嘩になるだけ。

 

 

だから、もう嫁に話をするのをやめました真顔

共感もしてもらわなくても、結構。

 

嫁は嫁。私は私。

このスタンスでこの先、生活していきます。

 

いうても、赤の他人ですから(笑)

 

何を考えているか、さっぱり分かりません。

 

 

 

必要以上に喋るのは、やめよう。

 

 

心に決めました。

 

仮面をかぶります(笑)

 

 

世の中には、そういった夫婦がたくさんいるんでしょうね~ウインク

 

いつまでも、仲の良い、お互い尊重し合う

相手が何を考えているか理解する、そんな夫婦って

本当に、稀なんでしょう。

 

早く、子供達が大きくなり

独立してくれないかな~笑い泣き

 

そしたら私は自由に羽ばたける(笑)

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------- 技術者募集 ----------------------------
【企 業 名】株式会社ファンコミュニケーションズ
【概  要】「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダー
     の株式会社ファンコミュニケーションズが業務拡大につき技術者を募集中。
【業務内容】A8.net/Moba8.netの企画・設計・開発・運用・保守など。
----------------------------------------------------------------------