戎様。 | 組織は本当に不自由だ。

組織は本当に不自由だ。

人生は一度きり!

楽しく幸せな人生を送りたいことを願う毎日。
日々の様々な葛藤や、気付き、考え方を書いています。

私個人の意見や考え方なのでご了承ください。

 

ようやく金曜日だ~照れ

年明けの一週間は長く感じるガーン

 

本日は、1月の10日

そう、十日えびすですウインク

 

 

昼間は仕事なので行けないですが

明日の、残り福に行きたいと思っておりますおねがい

 

毎年行っておりますが、商売繁盛とは無縁です(笑)

今年は、例年とは気持ちを変えウインク

 

 

前向きに!

 

ポジティブに!

 

 

毎日の生活を送ろうと思いますウインク

悪い方向や、思考にならずに良い方へ考えようと思ってます!

 

でないと、戎様も寄ってこないですよねてへぺろ

 

商売繫盛で笹持ってこ~~~い(^^♪