コロコロ吉吉ペッパーズ | Everyday Live Days

Everyday Live Days

尼丁隆吉オフィシャルブログ

おはきちー!

今日はね

人気急上昇中の
コロコロチキチキペッパーズ

西野くんと遊んできました!

色々話して
爆笑しまくったなぁー

やっべぇぞ。






夢の話も
それ以外の話も

カラオケ対決も


楽しかったあ!!!



めっちゃ応援してるし
めっちゃ応援してくれるねん!





アメトークとか
ガキ使とかで完全にリードされてるけど

俺も、頑張る!笑笑




次会える時までまた、
頑張っていきましょう!!!



やっべぇぞ。







今度、またライブに来てくれるし

俺もコロチキのライブ観に行く!



ファン吉みんなでも
コロキチの応援しよう♪

コロチキのファンの方々も
隆吉を応援してくれるよう頑張る♪



いい仲間が出来て

隆吉は嬉しいのだ!!!!!


{92DAA3B1-E046-4A77-ACAF-0CD05184854F:01}

やっべぇぞ。