Everyday Live Days

尼丁隆吉オフィシャルブログ


テーマ:
落ち葉

作詞・曲 尼丁隆吉

君がいないこの部屋 香りだけが残った
君がまだそばにいるようで 胸の奥がいたいよ

秋が終わるこの夜 落ち葉の上優しく
白い雪が包み込むのに 君は冬を見ないの

ほら粉雪が綺麗だよ 
今じゃ言葉もただの独り言で どうして君いないの

何度も何度も叫ぶよ叫ぶよ 聞こえない君に語りかける
こぼした涙に君が君が 悲しく映ってる

今日の空は雨模様 僕の心みたいで
水たまりに顔を映せば 涙が波紋を呼ぶ

そう 時が僕をいやしてくれると
信じていたはずなのに 涙は枯れないの

何度も何度もこぼした笑顔の 数だけ切なくて ほら
会えない気持ちは 切なく小さく 涙に変わってく

こぼれ落ちた涙は 瞳には戻らない
秋の色した落ち葉も あの木には戻らない
君も 君も この手には戻らない


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

隆吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。