Everyday Live Days

尼丁隆吉オフィシャルブログ


テーマ:
こんきち♪


傘日和の歌詞を載せます♪






傘日和
作詞・曲
尼丁隆吉


泣いて 泣いて 傘日和
淀んだ雲の様に やるせない
気分がたまに 襲い掛かる
心って難しいよね

つめた冷たい 涙の雨
打ち付ける度に下がる心
雲の隙間に 見える太陽
遠ざかるみたいだね

君が持つ 黄色い傘は
ずぶ濡れの僕をいやすから
君が好き きみはどう?なんて
とてもきけないから

雨が止んだら少し出かけよう
君が好きな場所に行こう
僕の心を晴らす太陽は
君だから ずっと そばにいよう

笑えた 笑えた 日傘日和
雲の隙間から 笑う太陽
しめっぽい空気も からっとした
笑い声に変わった

濡れた坂を 手をつないで
君と歩く時間が好きなんだよ
僕が笑う 君も笑う
世界に二人しかいなくて

雨上がりの君の住む町の 
澄んだ空はただ 永遠に
君との時間を大切にしたいな
君が好き 君は? まだ聞けないな

雨が降るなら 傘を差さなきゃな
君が持つあの黄色い傘を
君がいるなら僕は大丈夫
君にとっての僕はどうだろう・・・

雨が止んだら虹がかかるから
トンネルを潜り抜けよう
君がなくなら僕が支えるよ
そばにいよう ずっと
傘日和

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

隆吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。