Everyday Live Days

尼丁隆吉オフィシャルブログ


テーマ:
こんばんわ。









遅くなりました!











隆吉です!♪
















全てのライブが終わって


今、ホテルに帰ってきました!



















もう、全国路上ライブに
ついて書くのは
最後になるのですね。












さみしいけど、





























今日は
そんな全国路上ライブへの
想いを、端折ることなく
書かせてください。













はじまりは
去年の年末
Ryusic発売記念のライブ後でした








加藤さんが去年
旅に出た話をしてくれて


すぐに



全国回ったら
全国のファン吉に会えるやん!って
思ったんですよね。








加藤さんにその場で
「やりませんか?」ってお話出しました。






やろう!の返事まで
1分もかかりませんでしたねww











その瞬間に
昔から決まってたみたいな文章で
Tweetしたのを覚えていますw










あの日がなければ
今日の日がなかったんですよね。















旅…









そんなこと俺の人生ですると
思ってませんでした。










何がいるの?!
どれだけいるの?!

何を準備すればいいの?!





これ、ほんまに行くの?!?!w










とまで思うほど
全くわからなかったんです。







打ち合わせも
満足にできないまま

不安な旅は始まりました。
それが今日まで続いてきたなんて…
信じられません。










あの時の二人の写真
みると、なんかジーンとします。
加藤さんでよかった。






最初の頃は
ぶつかることが
多かったです。






お互いのスタンスの違いだったり

プライドだったり








その度に
どっちかが話をきりだして
話し合いをして。








二人の旅になるように
工夫してきました。










言いたいこと全部
言って、その度に


また、仲良くなって。


乗り越えてきました。













それと、
ずーーーーーーっと
この旅中抱えてた悩みがありました。










恥ずかしい話なのですが







加藤さんに嫉妬?
みたいなのしてたのかなw



やっと会えたファン吉さんが
俺より加藤さんと仲良しに
なってしまったり…






旅はじめてからファン吉が
「加藤さーん!加藤さーん!」
ばっかり言ってて

気になってしまって…








ほぼ、毎日


といっていいほど。









悩んでいました。










俺はめっちゃ人見知りやから
初めて会って普通に
喋れるタイプじゃないしw

面白い話も
続かないしwで









自分のそうゆう弱さに
ずーーーーっと悩んでました。










でもね










加藤さんは加藤さんの
いいところがあるし









隆吉は隆吉の
いいところがある!よね?













この旅で
気付けたのは大きな事。












ファン吉の中で
隆吉よりも加藤さんのほうが
気に入ってくれたなら
それも嬉しい事なんだって
思えるようになりました!










なんか変やなー

恋人以外でもヤキモチやくんやねww











そんなことを
抱えたり、降ろしたり




心がいろんな形に
変わりながら一日一日

過ぎて行きましたよー。













いろんなことが
頭の中でグルグルグルグル





なんのことを書けばいいのやらw
















この40日間






毎日誰かに
助けられて生きてきました。











ほんまに感謝しなければいけません。








ツイキャスとか俳優とか
いろんな形で隆吉を知ってくださった方が






全国にはこんなにもいて










まだまだ会えてない方も
たくさんいて。











隆吉はファン吉全員に
支えられて
歌っていることを
知れました!!!!!!!!!









もう、ほんまに…







涙でて、ブログかけません。








もう、ほんまに。




全国路上ライブをして
よかった。ほんまに
ファン吉に出会えてよかった。









そう思えたこの旅は








大ッ成功!!!!です。















そしてなにより
感謝したいのは






加藤さん。










いつでも、俺の事
考えてくれてました。















あなたがいたから
ここまでこれました。









最終路上で
抱き合って二人で泣いたとき。













加藤さんで
良かったって思えました。








ほんまにありがとうございました。



















今日、全てを終えて。











明日から、また
別々の活動に戻ります。








すこし悲しいけど。








でも、この旅で
きっと二人

強く、強くなれたから。











もっともっと大きくなれるはず。












隆吉は隆吉らしく。







歩んで行こうと決めました。















ここからは
別々の道に違う歩幅の


「足跡」


刻んで行きたいです。












全国路上ライブ



























本当に
お疲れ様でした!!!!!!!

























「足跡」

作詞・作曲
尼丁隆吉 加藤諭史




眠り続けてた
小さなプライド握りしめ
くすぶり続けた
想いを君がノックした

もう歩き出さなきゃ
いけないと思ったんだ
閉じかけていた
扉にまた手をかけた

追いかけて
追いかけても
掴めなかったものが
今、僕の目の前で
輝いているのさ…


誰かに頼るなんて
かっこ悪いと思ってた
そんな想いさえも
あなたは包んでくれた

でも、行かなくちゃ
優しさは胸の中に
寂しくなったら
思い出すよ、その笑顔


涙はもういらないよ
また会う日の為の
さよならを今しよう
僕は忘れないから…


君がいたから
あなたがいたから

僕は歩き続けられる

想ってるだけじゃ
伝わらないから

今君に会いに行くよ









追いかけて
追いかけて
掴みたいものがある


今、僕の
この手で
輝かせてみせるから



眠り続けてた
小さなプライド握りしめ

くすぶり続けた
想いを君がノックした

{AE1994AC-9786-4B5B-A61D-76A39B5F04B7:01}
{08FA85E9-CBE1-4FFD-ACE3-A840B9427A9A:01}


ありがとうございました!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

隆吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。