Everyday Live Days

尼丁隆吉オフィシャルブログ


テーマ:

こんばんは!


ポップで爽やかでシュワシュワ

な新曲ができました!


歌詞のせます!


青春サイダー


流星群が綺麗に見えるあの町に星が降る
夏の暑さも忘れる青春サイダー


君と僕の距離はたかだか数メートルだけど
心は星くらい離れていたのかな


ものさしはないから 測れないこの距離
君はどう思ってるの? 


抱えてた想い 抑えてた想い
サイダーの蓋をあけたように
はじけだす様に 勢い余って
君に こくってたんだ 青春サイダー


当然 君に 振られて僕は暗闇の中の花火
消えた恋の残像に 涙してた


肩をたたかれた時 僕は気づいたんだよ
恋だけが青春じゃないって


抱えてた悩み 抑えてた叫び
サイダーの蓋をあけたように
はじけだすように 勢いあまって
夢に ぶつけたんだ 青春サイダー


振れ 振れ 振れ 振れ
心の中でエールが聞こえるよ

振れ 振れ 振れ 振れ
エールに僕の心が震えるよ


抱えてた悩み 抑えてた叫び
サイダーの蓋をあけたように
はじけだすように 勢いあまって
夢に ぶつけたんだ 青春サイダー

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

隆吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。