Everyday Live Days

尼丁隆吉オフィシャルブログ


テーマ:


新曲「君想う夜に」

この曲は
ファン吉にむけたラブソングです。

本気で思ってることを曲にしました。

そんなファン吉がもっと増えるように
頑張りますね♪


歌詞のせます。

君想う夜に
作詞・曲 尼丁隆吉

悲しみは 心に染みついたら
痛く消えないけど
君がいれば 驚くほど 楽になれた

君は言ったね あなたが心の居場所
僕とおんなじ 気持ちだっただなんて

君想う夜に 君は何を想うの
お互いの心が重なるような 素敵な夜になればいいのに
そうなれるように いつも君を想ってる
君の事待ってるよ そして今夜も さぁ 夢を見ようか

いつだろう 君が僕の所に
現れたあの夜 歌ってた歌が今日も歌いたくて

今もかわらず 君は僕に会いに来て
僕も 変わらず 愛を叫ぶ毎日に

立ち止まるときも 君は待っててくれた
愛し君の愛は 僕の心を つかんではさないよ
僕が見えますか 声は聞こえますか
電波の中で逢うこの時にも 君に届けと歌う

またここで会えますか 夢の話をしよう
君がいつでもここに来れるように いつもここで 歌ってるよ

君に届いてますか 心の悲しみも
僕が歌でどうにかしてあげる 瞳を閉じて 耳をすませて

好きだよ
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

隆吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。