Everyday Live Days

尼丁隆吉オフィシャルブログ


テーマ:

こんばんわ!

ツイキャス生配信中に

作曲をしました!!


桜の雨

という曲です!


桜の雨


春 卒業の季節です
通い慣れた道も 今日でお別れ
まだ この街にいたいけど
心もどかしい 別れの季節

今日だけは 泣かないと決めたのに
アイツが泣いてるとこを見て
知らぬ間に流れ出した涙は 優しい色でした uh~


桜の雨が降りやまない
この並木道 胸に抱えた
切ない思い やりきれない
涙が僕の頬を伝うよ

明日には それぞれの
未来があるから 振り向かないで歩こう


もし 何度でも人生の
やり直しがきくと そうだとして

僕は 言えなかったこの思い
あの子に伝えたい ほろ苦い思い

この恋も この校舎も制服も
今日限りで サヨナラだけど
ただ一つ言えることは全てを 忘れないでいたい uh~


桜の雨が振りやむ頃
青い息吹が 街を彩るように
どこかで僕も 笑えてるよね
不安だらけの 新しい風

吹き荒れる嵐にも
負けないような 心を持って歩こう


僕の人生には
あと何度の卒業があるの
いつの日も この想い この瞳 この心 優しい涙を流したい


冷たい雨が降り注いでも
涙の色が変わり果てても
きっとまたこの場所に戻れば
僕の心を 支えてくれるから


桜の雨がふりやまない
この並木道 最後の家路に
僕の涙を おいていくよ
もう悲しみにも 卒業しよう


明日には それぞれの
未来があるから 不安なんてもうないから

未来には 今以上
笑顔の花が ふりやまないはずだから

前を向いて歩いていこう

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

隆吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。