Everyday Live Days

尼丁隆吉オフィシャルブログ


テーマ:

隆吉の音楽

「Ryusic」

今度のアルバムのタイトルと
テーマなんですが、

「Ryusic」
という曲もできました。

この曲は
俺が歌を歌う理由を
歌っています。
歌詞をのせます♪


Ryusic



会場が一つになって
暗闇と静寂の中
一筋のスポットライトが
それにシルエットが伸びて

歌うのは愛の歌
届ける君のもと
ライブハウスのすみの
君に贈る歌

普段は言えないような
恥ずかしい言葉も
メロディにのせれば
アコギをかきならせば。

なんでも言えるもんね
笑顔になれるもんね
今日のこの日の時間を
記念日にしようか

僕が君を守るよ
遠く離れても、この歌で
誰よりそばにいるよ
そっと寄り添うような この歌で
Ryusic

善と悪に分けれれば
僕はどっちなんだろう?
ある人から見れば 天使で
違う人から見れば 悪魔?

誰に恨まれながら
誰に讃えられるのか。
少なくとも君の前では
天使でいさせてよ。

立ち止まることもあるよ
泣いてしまうことだってあるよ
そんな時に僕の声を
少しでいいから
思い出して欲しいんだ。

僕が君を守るよ
遠く離れても、この歌で
誰よりそばにいるよ
寄り添うような この歌で

いつも心に

僕が叫んであげるよ。

いつまでもずっとずっと

いつまでもずっとRyusic







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

隆吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。