Everyday Live Days

尼丁隆吉オフィシャルブログ


テーマ:

今年も
もう少しでクリスマスですね♪

クリスマスといえば
サンタさん!

俺にサンタさんは来るんかな!
今年俺、ええ子にしてたけどな!(笑)


まぁ、来ないでしょう(笑)
華麗にソリで頭上をスルーですわ。

てことで新曲できたよ♪
こんな粋なことできる男に
なりたいなーなんて思いながら
作りました♪

「Suprise Christmas」
作詞・作曲  尼丁隆吉

今年の冬のツリーはこれをかざろうか!
なんてはしゃぐ君のサンタになろうと
街角ショーウィンドウの中
君が欲がった服を見る…
予算大幅に越えて君はうつむく

いつも金なくてなんにも買って
あげれなくてごめんね
だから今日だけはサンタになろう
君だけのクリスマス

お金なんかじゃ買えないような
素敵な夜を君に…豪華な
七面鳥なんかないけど
細やかに今日を祝おう。
煙突なんかはうちには無いけど
サンタは来るよ君に…
「どうかな?何が貰えるんだろうね?」
隠したプレゼント。嬉しそうな横顔…

いつもは頼りない男
馬鹿ばっかやって呆れられて
最近は記念日も指輪
買ってあげれてないね

「それでもいいよ」って君は笑って
僕を許してくれるね
だから今日だけはサンタになるよ
君を幸せにしよう。

他の誰かじゃ見れないような
素敵な愛で君を…包むよ
今日は朝まで一緒にツリーを眺めよう

ウトウトしてきた眠そうな君
サンタになるよ君に…
送るよショーウィンドウの中の服
実は買っていたんだ…枕元に
置いておくよ。


明日君が起きたとき…
君はどんな風に喜んでくれるかな?




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

隆吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。