ホワイトデーに色々貰いました | てれすけの日常

てれすけの日常

長男くんのお弁当を中心に、日々の事、旅行やグルメ、コストコ等々…備忘録として不定期に更新。

3月14日、ホワイトデー

色々頂いちゃいました音譜


まず会長顧問から【ルピシア】


『30種のティーセット』


各お茶の情報が載った説明書付き


ティーパックの下の方には

缶入り茶葉と、コースターも付いてました


こんな豪華なティーバッグセットを頂いたのは初めて


とにかく箱がしっかりしていて、飲み終わった後も


小物入れとして使えそう〜グッド!飛び出すハート


社長運転手さんからは

【メリー】の『クッキー&ミルフィーユチョコ』


メリーって、チョコレートのイメージしかなかったんですが…


クッキーも取り扱ってたんですね。知らなかったです


クッキーはまだ食べてないんですが…


さくらのミルフィーユ

とても美味しかったですニコニコ


会長の運転手さんから

チョコレートのセット


長男くんが食べるかもしれないので、しばらく取っておこうと思ってたら…


真ん中のチョコレートだけ食べようと土曜日の朝…蓋を開けたら…


何とっ既に食べられていて、残りピンクの包みのチョコレートのみでした…ガーン


恐るべし長男くん……


同じ課の人からも

【フーシェ】の『苺ソースのベイクドチーズケーキ』


チビが美味しそう〜って、


こちらも既に食べられちゃいましたニヤリ


こっちも同じ課の人からで

【ベイクドフォレノワール湘南】の焼き菓子


同じ課の方には、渡したのを忘れるくらい


大したものでは無かったのですが…


それを気に留めていて、心遣いが嬉しいですね


ありがとうございました


少しずつ堪能したいと思います音譜



🍀🍀🍀