彼のちょっとした反応や言動を気にしてしまう方へ

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

ご相談をよく頂くのですが、

『彼や好きな男性の反応や言動に、振り回されている』

といった方が、けっこういらっしゃいます。

彼らの一つ一つの反応や言動を、気にしちゃう気持ちは分かりますけどね。

ただですね、このような反応や言動は、

ただの今時点での反応に過ぎない

ということなんです。

つまり、ずっとそうなのではなく、

それは、流れ動くわけです。

例えば、よくあるパターンなんですが、好きな男性に彼女がいて、

「別れるつもりはないから…」

と言われたり、

また、復縁で、

「もうあなたと、付き合うことは無いから…」

と言われたり、

不倫なんかで、

「絶対に、俺は離婚はしない!」

と言われたり。

このように言われた…というのは、よくあるケースなんです。

ですが、そう言われたからといって、

それがすべての最終結果ではない

ということなんですよね。

ただ単に、

いま現時点では、相手はまだそこにいる

というだけなんです。

その現状を踏まえて、今後の攻め方を、変えていけばいいだけなんですよ。

要は、

人の考えなんて、流れ動くのでいずれ変わっていく

ということですね。

また、最初から全てが順調にいくなんて、なかなか無かったりします。

なので、

ネガティブな反応というのは、最終結果ではなく、単なる今時点の反応である

と、捉えるようにしてみてください。

ですから、相手のたった一つの反応や言動で、落ち込んでしまうのは、ちょっと勿体無いかもしれないですね。

意識を向けるべきところは、

「じゃあ、どうやって少しでも前進させていくのか?」

ってところですから。

そもそも男性の反応や言動とかって、女性には理解しがたいぐらい、コロコロ変わったりするものなんですよ。

ギャグみたいに、言ってることと、やってることが違っていたり。

なので、ネガティブな反応や言動を、気にしすぎたりしていると、

振り回されてしまったり、媚びてしまったりしてしまうんです。

ですから、男性の反応や言動って、ただの今現時点の反応くらいに、考えておくことは、非常に大切なことだったりするわけです。

いずれにせよ、ネガティブな反応や言動ほ、

固定ではなく、流れ動くこと

と意識してみてくださいね、

例えば、好きな男性に彼女がいて、

「別れるつもりはないから…」

と言われても、実際には付き合えたり、

復縁したい元カレに、

「もう付き合うことは無いから…」

と言われても、実際には復縁していたり、

既婚者の彼に、

「絶対に、離婚はしない!」

と言われても、実際には、離婚したケースもあるわけです。

結果的に、違う方向にいくことなんて、普通によくあることだということですね。

ぜひ、参考に^^

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです

 

 

 


『龍 輝』のLINE占いがリリースされました^^



こちらになります