男性が尽くしたくなるのはこんな女性


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

男性には、なぜか尽くしたくなる女性と、あまり尽くしたくならない女性がいます。

皆さんの周りにも、彼に尽くされている女性とあまり尽くされていない女性っていませんか?

今日は、そんな男性がつい尽くしたくなるような女性の特徴をご紹介していきたいと思います。

まず、

「私は彼に尽くしているのに、なぜ彼は私には尽くしてくれないのだろう?」

と思っている女性もいらっしゃると思います。

ただ、男性は、尽くされているから尽くし返す!という心理はあまりないかもしれません。

尽くされれば尽くされるほど、それが当たり前になってしまう男性が多いからです。

つまり、男性が尽くす女性とは、自分に尽くしてくれている女性と言うわけではなく、

「尽くす価値のある女性」と判断した女性なのです。

だから、尽くされる女性になるには、男性が尽くしたいと思わせれば良いわけです。  

そんな男性が尽くしたいと思う女性には、3つ特徴があります。

まず一つ目が、

 

喜び上手な女性

 

です。

男性は、自分がしたことに対して、想像以上に喜んでくれる女性がとても大好きです。

僕も、そんな女性は大好きです(笑)

自分が何かしてあげた時に、想像以上の良い反応をしてくれると、自分にとても自信が付くのですね。

そして、もっと彼女を喜ばせてあげようと試みます。

つまり、そんな女性に対しては、

「それをしてあげて良かった♪またやってあげよう♪」となり、尽くすスパイラルに入っていくのです。

男性は、繰り返し良い反応が欲しくなるということです。

そんな男性の習性を利用すると良いのですね。

つまり、尽くされ上手な女性とは、

・表現
・反応
・感謝


この3つを、上手い具合に使っているということになります。

次の2つ目は、

 

男性の心をキュンとさせる女性

 

です。

男性をキュンとさせる女性とは、簡単に言うと、

・いつも笑顔
・可愛いLINEを送って来る
・シャイだけど甘え上手

・不器用だけど一生懸命に頑張っている

・愛想が良くて可愛げがある

 

このような女性です。

 

いつも笑顔の女性は、とても癒されますし大切にしたくなります。

 

そんな笑顔が素敵な女性に、男性は尽くしたくなるということです。

 

可愛いラインは、けっこうポイントが高いかもしれませんね。

 

「了解。」

 

「分かりました。」

 

「やめときます。」

 

このようなそっけなく見えるラインだと、男性は、その女性とあまりコンタクトを取ろうとしなくなります。

 

なので、かわいらしいラインをするのも、男性をキュンとさせるには大切になったりします。

 

後は、ちょっぴりシャイだけど、甘え上手な女性も魅力的に感じます。

 

ちょっぴりシャイと言うところが、ポイントかもしれません。

 

そんな女性を、男性の父性本能が働いて、構ってあげたくなるようです。

 

同時に、不器用だけど一生懸命に頑張っている女性にも、父性本能が働いて、何かしてあげたくなるのですね。

 

逆に、完璧すぎる女性には、あまり父性本能は発動しないということです。

 

そのあたり、男性の父性本能を利用すると良いと思います。

 

すると、男性は、キュンとします。

 

そして、男性からすると、愛想が良くて可愛げがある女性はとても守りたくなるのです。

 

・いつもツンツンしてる

・冷たくて不愛想

・不満ばかり口にする

 

このような女性だと、可愛げを全く感じません。

 

そんな女性には、近づくことですら抵抗を感じます。

 

逆に、愛想が良くて、可愛げのある女性は放っておけません。

 

尽くしてしまうということです。

尽くされ上手な女性は、このような男性の

 

・守りたくなる

・構ってあげたくなる

・放っておけなくなる

 

という心理を引き出すのが上手いということです。

 

そうすることで、男性があなたに手を差し伸べてくれるのですね。

 

最後の3つ目は、

 

彼の好みの女性であること

 

です。

 

やはり、男性は、自分の好みの女性には尽くしたくなります。

 

僕もです(笑)

 

これは仕方ありません(笑)

 

なので、彼の好みを徹底的に研究し、それに近づくことで、あなたが彼のピンポイントの好みになることは可能です。

 

「出せば返って来る」という宇宙の法則を利用すれば良いのです。

 

結局、彼のピンポイントの欲しいものを提供することで、最終的にはあなたは愛されるということです。

 

つまり、尽くされる女性は、彼の好みをピンポイントに見抜くのが上手いということですね。

 

要するに、彼に尽くされるには、

 

・喜び上手な女性になる

 

・男性をキュンとさせる女性になる

 

・彼の好みになる

 

この3つを実施するようにしてみてください。

 

そして、彼に尽くされる幸せな女性になってくださいね。


応援しております^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです