【W不倫】の彼の気持ちが分かりません…


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


このようなご質問を頂きました。

 

 

初めまして。宜しくお願い致します。


W婚外です。


2000年からついたり離れたり、離れてる期間の方が長いですが、毎回彼からの連絡での復縁です。


今回は、5年くらい前に10年ぶりにLINEで連絡が来ました。


ただ、会うとまた気持ちを持っていかれると思い、4年ほどお断りしていました。


ですが、主人との関係に10年くらい悩み、モラハラも酷く、一昨年の11月に依存するように会ってしまい復縁になりました。


私の方が追いかけるようになり、連絡も減り会う約束も難しくなり、


コロナ第一波の時、彼も顔面神経麻痺になり、不安になって連絡しすぎてしまい、


「ちょっとしつこいよ…落ち着くまで待って」


とブロックされました。


ブロックは2ヶ月位で解除されましたが、そこから連絡なく、私も心労で入院。


4ヶ月ぶりに「ごめん、久しぶり」と連絡がきて逢いました。


私がが~っと来るから重かったと。


お互い家庭があるから連絡とれるときにとって逢えるときに逢うという、もっと軽い気持ちで付き合いたい。


彼女なの?とかそういう風になってしまうのも重い。


丁度転勤で、物凄く忙しい部署になってしまい、今までみたいにしょっちゅう会えないのもわかってと。


毎日LINEするのも重いと。


そこから予定は立ててくれるものの中々会えず、彼がコロナにも感染し、4ヶ月ぶりに2月に2回逢えました。


終始笑顔でいるようにつとめました。


今は、やはり仕事が忙しく流れ流れて、そこからやりとり出来ていません。


既読スルー、未読スルーでしたので、現在放置しております。


たまにそういう事があるので、放ってあります。


でも、自分から誘っておいて、時間どうします?とか尋ねると既読スルーのまま1ヶ月とか訳がわからないことがしばしば…。


で、「やっと落ち着いたー」とか来るのですが、どう対処していくのが正解なのか、彼はどう考えているのか悩んでおります。


LINEブロックのトラウマがあり、あまり、LINEをこちらから送るのも躊躇してしまいます。



ご質問ありがとうございます。


すいません、ご回答が遅くなりました。


皆さん、たくさんのご質問ありがとうございます。


ご回答、今しばらくお待ちくださいねm(__)m


それでは、本題に入ります。


今回は、不倫が「良い・悪い」は横に置いておいて、男性心理とリーディングを元に、お答えさせて頂きますね。


そうですね、彼がどう考えているのかはとてもシンプルだと思います。


エネルギー的に見させて頂きますと、この彼は、


彼の考え=彼の行動


になっています。


軽いお付き合いにしたい(いい意味で)


ということです。


だからといって、別にあなたのことは嫌いではありません。


自分のペースで進みたいんです。


仕事も優先です。


ですが、仕事をいくら優先にしていても、あなたが嫌いなわけではありません。


要は、マイペース(自己中)な彼なんですね。


これも、悪いわけではなく、


ただただ単に「マイペース(自己中)な彼」だということ


です。


・身長が170センチ


・血液型がB型


・大阪出身


・目が一重


・マイペースで自己中


と同じラインです。


あることが、あるだけです。


自分のペースで、自分のやりたいようにやりたい彼なんです。


まぁ、既婚者で不倫している男性は、マイペースで欲張りなんですけどね。


だから、どう対処していくかは、


彼のペースに合わせて、会えないときや連絡がないときは目の前のやるべきことをやっておく!


でいいのではないでしょうか。


あなたも既婚者なら、やることはたくさんあると思いますし。


それに、彼から、


「やっと落ち着いたー。」


とLINEが来るなら、そのときにLINEをすれば良いですしね。


この手の彼は、思い通りにしようとしなければ上手くいきますよ。


放置プレーが良いかも(笑)


変に、焦って自分からコンタクト取らなくても良いということ。


器を大きくして、羽ばたかせとけば良いですね。


その方が、彼もやりやすいし、いずれ戻ってきます。


飼ってる鳥と思ってください(笑)


鳥人間です(笑)


というのは冗談で、自由人です。


でも、いずれ籠に戻ってきます。


後は、あなたの潜在意識をリーディングすると、


「自由になりたい…」


という思いがあります。


彼は、そんなあなたの思いを見せてくれています。


あなた=彼


なんです。


だから、あなたは、あなたを自由にしてあげてください。


〇〇でなければならない…


〇〇であらねばならない…


〇〇しなければならない…


から解放してあげるのです。


すると、あなたは楽に生きれるようになります。


自分自身を、自分で作った制限や枠から自由に解放してあげてくださいね。


すると、難なく彼も、自由にさせてあげることが出来るようになります。


自分にしていることは、人にもしてしまうので。


自分に厳しい人は、人にも厳しいし、


自分を自由にしている人は、人も自由にします。


要は、あなたが自由になって、彼を自由にさせてあげるとより一層、彼から愛されるようなる。


ということですね。


ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動 ブロック解除ツール

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです