この4月は、あなたの運気の流れが激変するとき

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

運気って、滞るときがありますよね。

 

色んなことが、

 

スムーズに進まなかったり…

 

すれちがったり…

 

かみあわなかったり…

 

そんなとき、体調や気分も乗らなかっりします。

 

皆さんも2020年は、まさにそんな流れだったかもしれません。

 

いわゆる停滞期です。

 

全てのものを、リセット・デトックスする期間だったんです。

 

このリセット・デトックスの時期を超え、2021年の宇宙元旦(3/20)からは、

 

新しい方向に、エネルギーが流れ始めています。

 

ですから、 今まで滞っていたり、なかなか進まなかったことが、

 

良い方向に転換する可能性が、大きくなってきているのです。

 

そのためには、

 

あなたのエネルギーをニュートラルに持っていき、宇宙と繋がっておくこと。

 

それは、

 

いま目の前のやるべきことを、ひとつひとつ無我夢中にやっておくこと

 

なんです。

 

するとあなたは、宇宙とつながりやすくなります。

 

宇宙は、「無」から全てを生み出せる領域です。

 

つまり、あなたが「無我」であれば、宇宙のエネルギーとリンクするのです。

 

ですから、無我夢中で何かをやっていると、事態を好転させるようなサプライズがどんどん起こりやすくなるわけです。

 

そして、宇宙元旦から4月いっぱいは、

 

あなたにとって「はじまり」のような時期

 

なんです。

 

 ですので、この時期に、

 

・なぜか興味が沸くこと

 

・新たにやりたいと思ったこと

 

このようなことに、挑戦してみてください。

 

それが、あなたの今後に大きな影響を与えてくれますので。

 

人間関係においては、今いる大切な人たちと、さらに深く絆を結んでいく流れになります。

 

その人たちと、新たに何かを作っていく流れに入るんです。

 

なので、そんな人たちとの深い繋がりを楽しんでくださいね。

 

それが、新しい企画やプロジェクトを生むきっかけになるでしょう。

 

つまり、これからの人間関係が、あなたにとって、とても大切なポイントになってくるということですね。

 

だから、これからは、あなたが心から繋がっていたい人だけ繋がるようにすると良いですよ。

 

要するに、2020年は、色んなことがありましたが、水面下であなたは成長し続けてきたんです。

 

飛躍する準備を整えてきたんですね。

 

そして、21年の宇宙元旦からは、準備が整ったので、新しいステージがやってきているということです。

 

だからこそ、その流れに乗っていきましょう!

 

そうするために、意識してほしいことは、

 

1、ニュートラルなエネルギー

2、無我夢中の行動

3、やりたいことに挑戦

4、大切な人との深い絆

 

です。

 

ニュートラルなエネルギーで、軽くなっていれば、風の時代の流れ乗っていけますし、

 

無我夢中でいると、宇宙と繋がれます。

 

その状態で、やりたいことに挑戦するのです。

 

そして、深い絆の人たちと、共同で新しい世界を築いていくようにしてくださいね。

 

そんなあなたに、運気の流れの"急展開"が訪れてくるということです。

 

要は、今、あなたの運気の流れが変わろうとしているときなんですね。

 

こちらの動画も参考に^^

 

 

龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動 ブロック解除ツール

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


 詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

 詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

 インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

 各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

 詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

 Amazonでのご購入はこちらです