スピリチュアルと身体の関係(デリケートゾーンの痒み編)


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

いつも繰り返しお伝えしておりますが、

 

あなたの身体の症状は、あなたの潜在意識の状態を見せてくれています。

 

要は、あなたの身体に、何か不快な症状があるなら、

 

それは、あなたのメンタルの状態と密接な関係があるということです。

 

まずは、こちらをご覧ください。

 


こんにちは。 

ブロック解除ツールを使い始めてから、3ヶ月程経ちました。 

感想というか、ご報告させてください。 

大きく3つほどあります。 

一つ目は、今から1ヶ月くらい前、部屋を片付けられなくて、自分自身に嫌気が差し、どうして片付けられないんだろう?と苦しくなり、

浄化カードを頭と胸に当ててフォーカスしてたら、子供の頃、家事を押し付けられて嫌々やっていたこと、

上手に出来ないと(というか、母親の思い通りになってないと)怒られて自信を無くしていたことなどフラッシュバックしてきて、

子供の時こらえていた感情と涙が、グーっと出てきました。 

そして時間は少しかかりましたが、不要な物、捨てることが中々出来なかった物など、徐々に整理することが無理なく自然とでき、

あと残りは、少しずつ片付けていけばいいかな…と焦らず心を落ち着かせることが出来てきました。 

二つ目は、大変恥ずかしく、申しにくい事なのですが、、、 

10年くらい前から原因不明のデリケートな部分の強烈な痒みが続いておりました。 

婦人科や皮膚科にも診てもらい、処方された飲み薬と塗り薬を服用していました。 

薬を使っている間は痒みは治ってくるのですが、薬がきれて飲まなくなるとまた痒みが出てくるといった症状を何度も繰り返してとても苦痛でした。 

ところが、浄化カードを使い始めて、2ヶ月ちょっと過ぎだ頃(一つ目の片付けが出来てきた後くらい)に、痒みが、うそのようにいつの間にか消えていました。

薬は今は一切使っていません。これには、驚きました! 

三つ目は、7月15日未明にちょっと苦しい炙り出しがありました。 

前日、職場で自覚している欠点を言われ、ムカついたのと、出来ない自分を否定してしまいそうになりました。 

夜、浄化カードを頭と胸に当てていたのですが、昼間、職場で言われたことで自分のことが嫌になってきて眠れなく、

やはり子供の時の親から受けた言葉など、勉強が出来ないことを責められる、物を探すのが下手、不器用、長女という立場で我慢させられていたこと、

自分なんていない方がいいんだ…と暗い物置きに一人入って子供ながらに考えていたことなど、どんどん出てきて、段々、胸の辺りが苦しくなってきました。 

でも、これも炙り出しだから出てきていいんだと自分に言い聞かせるようにしていたら、金縛りのようになり、なんて表現したらいいのかわかりませんが、

唸りのような、ドス黒いような低い声が自分からウォーーーっと苦し紛れに出たんです。 

その後、何かが抜けていった感があり、身体がポカーっと温かくなっていくのを感じました。 

浄化されたのかな…と。 

これらのことは間違いなく、浄化カードのおかげであるなぁと実感しています。 

本当にありがとうございます(^人^) 

今後とも、よろしくお願い致します。 

このツールに携わっているすべての方々に、感謝をこめて。

 

 

こちらこそありがとうございます。 (※こちらは医療行為ではなく、個人様のご感想です)

 

良かったですね。

 

そうですね、まず痒みの多くのケースでは、「怒り」を表しています。


痒きむしっている姿って、怒りを表現したように見えますよね。


つまり、心の中に、「怒り」が溜まっていると、肌に痒みが現れてきたりするのですね。


そして、そんな痒みが出る部位にも意味があります。


たとえばこの方のように、デリケートゾーンであれば、


母親に対しての怒り


を表しています。


お母さんに対して怒りが溜まっているときに、デリケートゾーンが痒くなるわけです。


『やはり子供の時の親から受けた言葉など、勉強が出来ないことを責められる、物を探すのが下手、不器用、長女という立場で我慢させられていた』


このような経験も踏まえて、お母さんに対して、怒りが蓄積していのかも知れませんね。


ですから、そこが浄化できれば、この方のように痒みが収まってくるケースがあるわけです。


また、部屋は心の状態です。


つまり、部屋が整理できないというのは、心の中の「思い」が整理できていないということなんです。


だからこそ、この方のように、怒りや他のネガティブな思いが整理されて、浄化されれば、


「部屋を、徐々に整理することが無理なく自然とできりようになった」


このような現象が起きてくるのです。


そして、心の中が浄化されることに連動して、


痒みが、うそのようにいつの間にか消えていました。」


 「ネガティブな何がが抜けていった」


このような体感もできるわけです。


全てのものが、心の投影であり、全てのものが心の中と繋がっているのですね。


そして、そんな心の中を自動で浄化してくれるのが、