恋愛は○○で、理想の状態にコントロールできます

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

宇宙の法則では、発信した思考と同じエネルギーのものが返ってきます。

壁に向かってボールを投げると、同じ勢いでボールが返ってくるのと同じ現象です。

不満を送り出すと不満が返ってくるし、不安を送り出すと不安が返ってきます。

でも、愛を送り出すと愛が返ってくるし、感謝を発信すれば感謝を受け取ることができます。

つまり、自分が何を発信しているのか?を知りたければ、現実に起こっている現象を見れば分かるということですね。

いま、自分の周りに存在するものが、今まで、あなたがいつも発信してきたもの!ということです。


いつも発信していることが、実際に現実となって返ってきているのです。

なので、発信する意識をシフトすれば、現実もシフトできるのです。

 

要は、あなたがあなたのこれからの意識で、理想の現実を引き寄せることができるのですね。

宇宙のシステムは、とてもシンプルなのです。

 

 

今日は、気持ちが晴れ晴れしています。


体調を崩してちょっとお休みしていたスポーツ…バスケを久々にやりに行きました。


彼のことも忘れちゃいます…必死過ぎで。笑笑


気楽に、楽しいことしていきます。


今日は、ネガティブなこと思いつかないです 笑笑


ありがとうございます!!

 

 

こちらこそありがとうございます。

 

このように、楽しさを発信すれば、楽しい現実がやって来ます。

 

この方は、30日集中講座を受講して下さっている生徒さんです。

 

・愛を受け取りたかったら、愛を発信する
・癒しを受け取りたかったら、癒しを発信する
・感謝の世界に住みたかったら、感謝を発信する

自分の人生は、自分の意識でコントロールできるということです。

 

恋愛でも同じです。

 

今の彼との関係はどんな感じですか?

 

結局は、あなたが発信していたものが、いま返ってきているのです。

 

「彼との関係で悩んでいます」

 

という方は、一度、

 

・不安を発信していないか?

・不満を発信していないか?

・怒りを発信していないな?

 

を、みるようにして下さいね。

 

そして、

 

・愛を受け取りたかったら、愛を発信する
・癒しを受け取りたかったら、癒しを発信する
・感謝を受け取りたかったら、感謝を発信する

 

意図的に、意識を選択するようにしてください。

 

すると恋愛でも、自分で、理想の関係を築くことができるようになりますよ^^

 

そんな男性心理と宇宙の法則を完全にマスターし、彼の愛と豊かさを思い通りに引き寄せる!30日・集中レッスンはこちらです

 

カウンセリングを勉強しながら、恋愛マスターになれる!恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら