男性にとって甘え上手な女性と、ワガママな女性の違い

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー龍輝です。

 

いろんな恋愛本や恋愛ブログでは、

「彼氏に頼りましょう」

「彼にやってもらいましょう」

「彼にお願いしましょう」

と、耳にタコができるくらい書かれてますよね(笑)

要は、甘え上手ということです。


確かに、恋愛では、これはとても重要なファクターになります。


ですが、

「甘え上手になりたいけどなれません」

という方も、たくさんいらっしゃいます。

そんな方は、

甘えることと、ワガママとを混同しているのかもしれません。

 

「ワガママだと嫌われるから…」

 

という感じですね。


でも、「甘えること」と「ワガママ」は違うのです。


その違いなんですが、意外に理解できている人が少なかったりします。

本人は甘えているつもりでも、相手にしたら、ただのワガママになっていたり、

本人はワガママなつもりでも、相手にしたら、甘え上手になっていたりします。

では、ワガママな女性と、甘え上手な女性の違いとは?

それは、

相手を「快」にさせているのか?「不快」にさせているのか?

の違いなのです。


つまり、

甘え上手な女性とは、相手を喜ばせることが上手い女性

ワガママな女性とは、相手を不快な気持ちにさせる女性


なのですね。

非常にシンプルです。

皆さんは、いかがでしょうか。

お願いごとをして、相手を快の状態にさせていましたでしょうか。

それとも、

お願いごとをして、相手を不快な状態にしていましたでしょうか。

これは、状況や相手の本質や性格によっても変わってきます。

ですから、甘え上手な女性は、状況を的確に察知する感覚が鋭く、相手の性格や本質を見抜くのが上手いのですね。

しかしながら、


「わたしには、そんなことは出来ません…」


という方もいらっしゃいます。

そんな方のために、男性を「快」にさせるための簡単な方法を2つお伝えしたいと思います。

まず一つ目は、

男性に主導権を握らせること

です。

多くの男性は、命令されることや服従させられることを嫌います。

 



このようなドMの男性は別ですが(笑)

なので、男性に主導権を握らせるようにすれば良いわけです。

「あなたの行動が、わたしの幸せに貢献していますよ」

ということを常に彼に分からせていれば、彼が主導権を握ることができるようになるのですね。


彼は、

「自分が彼女の願いを叶えることで、彼女を幸せにすることができる」

と思い、彼は自信が付いて、あなたのために行動するようになるのです。

 

要は、あなたのお願い事を、聞きやすくなるのです。

ですから、彼に自信をつけさせて、

 

「俺が、彼女を幸せにするんだ!」

 

と、恋愛の主導権を握らせることができれば、

結果的に、あなたの願いごとは聞いてもらえるようになる!ということですね。

そしてそんなときに、彼にお願い事をすれば、あなたは甘え上手になれるわけです。

 

そして、もう一つ大切なことが、

あなたの機嫌がいいこと

男性はとにかく、あなたの機嫌のいいことを気にします。

これは、恋人関係でも、結婚しても変わりありません。 

あなたの機嫌が良いと、彼も機嫌が良くなりますし、あなたの機嫌が悪いと、彼も機嫌が悪くなります。

鏡ですね。

それに、あなたが機嫌が悪いときに、彼にお願いしても、上から目線だと彼は感じてしまうのですね。

つまり 男性が、あなたのお願いを聞きたくなる度合いは、あなたの機嫌の良さに比例しているということです。

とてもシンプルですが、この2つが男性を上手く操る方法なのです。

ここをベースにしながら、甘え上手なあなたを作ってみてくださいね。

繰り返しますが、甘え上手な女性と、ワガママな女性の違いは、

お願いごとをして、相手を「快」の状態にしているのか。

お願いごとをして、相手を「不快」な状態にしているのか。


の違いだということになります。

ぜひ、参考に^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、8月9月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


お客様に感謝されながら、カウンセラーとして成功する!


売れっ子恋愛カウンセラーになる秘訣に興味ありませんか?


自由な時間で、毎月の集客に困らず、お客様に貢献し続ける秘訣を【無料】プレゼント中!

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 


たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 

 

彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


Amazonでのご購入はこちらです
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


詳細はこちらです