いったん○○を作ってください!あなたは、彼に愛されるようになります

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

セルフイメージが現実を作っている!と言っても過言でありません。

 

セルフイメージとは、自分が、自分のことをどう表現しているのか?ということです。


恋愛・夫婦関係で、繰り返し嫌なことが起こってくる原因も、このセルフイメージが大きく関わっているのですね。

例えば、

小さなときに、「母親に愛されなかった!」という人がいたとします。

そんな方は、小さなときに、

 

「私は愛されない!」

 

と、思う出来事を経験し、

 

「私は愛されない人」

 

というセルフイメージが作られるのですね。

 

そして、一旦セルフイメージが作られると、常にそのセルフイメージを基準にして行動してしまいます。

要は、「私は愛されない!」というのがベースで生きているということです。

すると、愛されないという出来事が起こってくるのは当たり前ですよね。

私は、「愛されない人!」と自分で自分を決定付けているからです。

その結果、愛されないという出来事が起こり、

「やっぱりね」

と納得し、そのセルフイメージがまた強化されていくというスパイラルに入ります。

なので、このような方は、セルフイメージを書き換えていく必要があります。

 

 

今まで自分が尽くし、ガチな恋愛をしてきました。

 

なので、これからは、

 

「私が追うのではなく、彼に追ってもらうように意識していきたい」

 

と、思うことができました。

また、

 

「私は自己肯定感が低いことが、不安や不満を生み出してしまっていた」

 

と言うことがわかったので、自己肯定感を高めること、自分を大切にすることを考えて、本日教えていただいたことを実践していきたいと思います。

 

「自分を愛すること」

 

とか言われつつも、どうしたらいいか分からなく八方塞がりだったのです。

 

でも、

 

「今日こうすれば、自分も自信が持てるかな」と思い、とても明るい気分になりました。

 

 

ありがとうございます。

では、どのようにしたら、この方のようにセルフイメージを書き換えていくことができるのか?

それは毎日、自分で約束ごとを決め、その約束を必ず守るようにして下さい。

まずは、自分が、自分をコントロールできることを、意識の中に刷り込むようにして下さいね。

例えば、

「ダイエットのために間食を止める」

と決めたなら、間食しないことをしっかり実行していく。

 

「運動不足解消のいために、エレベターを使わずに階段を使う」

 

と決めたなら、階段を使うことをしっかり実行していく。

 

このように、小さなことからでも、自分で決めたことを実行してください。

すると、このような一つ一つの成功体験が、「わたしは、出来る人だ」というセルフイメージを作り上げていきます。


セルフイメージとは、他人から作られるのではなく、自分で作っていけるからです。

あなた次第で、過去のセルフイメージも作り変えていけるということですね。


そして、セルフイメージから、世界をシフトしていけるからです。


なので、まずは、このように自分との約束ごとを守るようにしていきましょう!

それが積み重なると、知らず知らずにセルフイメージが書き換えられていきますよ。


それに伴い、あなたの世界もどんどんシフトしてきますよ^^


セルフイメージを上げ、パートナーがあなたを離さなくなる!セッションはこちらです

 

龍輝

 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです