幸せになることは、みなさんが思っているよりずっと簡単です

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

幸せになるのは、みなさんが思っているよりずっと簡単です。

幸せになるには、目の前の現実(外の世界)を必死になって変えようとすることではないのですね。
 
先に現実を変えようとするのではなく、まずは自分の内面をシフトすることで、簡単に現実もシフトしてくるのです。

ですから、


お金を得ようと、必死になることではなく、

相手を説き伏せようと、必死に説得することでもなく、

人に認められようと、必死に頑張ることでもなく、

彼に愛されようと、必死になることでもありません。

つまり、現実を変えようと必死になるのではなく、自分の内面のシフトをしていけば簡単なのです。

 
まずは、こちらを見て下さい。


今日はセッションありがとうございました。

凄くスッキリしました。

セッションを受けないと、なぜ繰り返し問題が起こってくるのか原因が分からなかっです。

潜在意識にそんな思い込みが隠されていたのか!

と、ビックリでした。

そこを、教えて頂いた方法で、書き換えていきますね。

また、わたしは、愛もなく彼に接していました。

これじゃ、上手くいかないのも当然です。

これからは愛を持って、接していきたいと思います。

なんか光が差してきた感じがします。

ほんとうに、ありがとうございました。
 

こちらこそありがとうございます。

つまり、現実は、あなたの内面を映し出してくれている鏡なのです。

あなたの目の前にある現実は、
 
「今、あなたはこう思ってますよ」
 
ということを教えてくれているだけなのです。

なので、どんな問題が起こったとしても、ドンと構えていれば良いわけです。

要するに、あなたがこれからの未来を、自分の"思い"で作っていけるからです。

あなたの思いが現実化するからです。

これが宇宙の法則ですね。

あなたの「思いというエネルギー」を発信し、自分で自分の世界を作っていけるということです。

なぜなら、あなたの内側の思いがシフトしたときに、それが現実に投影され、あなたの世界もシフトしていくからです。

あなたの心の状態=あなたの目の前の世界

ということです。

なので、現実に振り回されてないようにしてくださいね。

そうするには、まず自分の内面をじっくりと観察して、ぶれない自分軸を作っていきましょう。

すると、あなたは、幸せを自分で作っていけるようになりますよ^^

このようにあなたの内面をシフトし、潜在意識を書き換え、愛も富も思い通りに引き寄せるセッションの詳細はこちら

 

龍輝

 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです