あなたの世界に、簡単に幸せが訪れるようになる方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

みなさん、

・あなたが、簡単に幸せになるために
・あなたが、簡単に夢を叶えるために
・あなたに、簡単に愛の世界が訪れるために

一番必要なことは分かりますか?

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



信じること





なのです。

人は、「疑うこと」は簡単にできますが、「信じること」はなかなかできないのですね。

「素晴らしいこと」を信じないのです。

「そんな上手い話がある訳がない」


「そんなこと起こるわけがない」


「そんな簡単なはずがない」

と、疑うのです。

そして、それを信じずに自ら難しくして、頑張って努力します。

頑張って努力することこそが、人生を上手くいかせると信じているからです。

 

頑張って努力することが、悪いわけではありません。

 

ですが、頑張って努力しても、なかなか上手くいかなかったりしませんか?

 

なぜなら、


素晴らしいことが起こることを、信じてないからです。

確かに、頑張って努力することも時には大切です。

そして、上手くいっているときは、頑張って努力したら、人生がますます上手くいくからです。

でも、人生が上手くいかないときは、頑張って努力するより、まず先に、

 

「簡単に素敵な事が起こるんだ」

 

と、信じてみることが大切なのですね。

それを信じることを選択したとき、あなたの人生は良い方向に動き出すのです。

大切なことは、無理に現実を変えようと努力するより、まず信じること。

・簡単に幸せになれる
・簡単に豊かになれる
・簡単に愛される

を選択し、それを信じることなのですね。

 

そして、それを許可して下さい。

なので、今日から、

・わたしは、簡単に幸せになれる
・わたしは、簡単に豊かになれる
・わたしは、簡単に愛される

と、繰り返しアファメーションしてみて下さいね。

すると、あなたの心の中には、簡単に幸せが訪れるという思いが固定化されます。
 
そんな思いが固定化された後は、
 
簡単に幸せが訪れる世界が、あなたの目の前に現れてくるようになりますよ^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら