仕事が忙しい男性が大切にしたくなる女性とは


多くの男性は、原始時代からの狩猟本能のDNAが、受け継がれています。

なので、気に入った女性がいたら、狩猟しにいきます。

そして、その女性をゲットして、狩猟が終了すれば、違うものに狩猟本能が向くのですね。

つまり、このような男性にとっては、その向かうところとなるのが「仕事」なのです。

ですから、男性がいったん恋愛で落ち着くと、仕事に走る傾向があるということですね。

そして、仕事に走り、仕事を忙しくします。

特に、男性脳が強い男性は、その傾向があります。

 

中には、そうでない女性脳が強い男性もいます。

 

そんな男性は、狩りというよりは、女性のように「育む」を重視する男性もいるのですね。

 

ただ、男性脳が強く、仕事が忙しい男性は、自分が忙しくて時間が無いときに、一人で楽しんで好きなことをしてくれている女性に対して、

「自分のことを、よく理解してくれている」

と感謝をします。

寂しい思いをさせていることも分かっているので、そんな女性を愛しく思うのですね。

そして、手が空いたとき、そんな女性に会いたくなるのです。


僕は男性脳も半分入っています。


なので、このような気持ちをよく経験しています。


逆に、こんな男性は、男性が忙しいときに、仕事に集中させてもらえないような女性だと、居心地が悪くなるので離れたくなります。

仕事が忙しいときに、

・なんでメールくれないの?
・なんで会ってくれないの?
・こんどいつ会えるのよ?

と催促ばかりされると、仕事の疲れも倍増してくるからです。


イライラのエネルギーが伝わってくるメールがくるのですね。

 

ただ、女性の寂しい気もちも分かります。

 

だからこそ、男性は、このような状況を分かってくれる女性を愛しく思うのです。

 

時間を取りたいけど取れない!という葛藤があるのですね。

 

でも、基本、男性は子どもでワガママなのですね。

ただ、運命学では、男性にとって、

女性の星=財の星

なのです。

そんな星の影響から、恋愛一色になり、女性にエネルギーを使い過ぎれば、財運、すなわち仕事運が下がってしまうのです。

政治家が女性スキャンダルで、仕事の座を失ったり、

 

キャバクラで女性に貢ぎ過ぎて、お金がなくなったり、

 

浮気や不倫で、仕事が上手くいかなくなったりするのが良い例です。

男性は、あまりに女性一色になると、仕事運が下がることを、本能的に知っているということです。

そういう理由から、このような男性にとっては、ずっと恋愛一色になってしまう女性に対しては、無意識の領域で抵抗を感じてしまうのです。


対照的に、男性が魅力を感じる女性は、恋愛以外にも夢中になるものをキチンと持っています。

そんな女性には、安心します。

 

ですから、


・仕事
・趣味
・遊び

何でも大丈夫なので、ワクワク楽しめる恋愛以外の何か没頭できるものに、ぜひ挑戦してみて下さいね。

これが、仕事が忙しい男性と上手く付き合い、そんな彼に愛される一つの方法です。

 

つまり、何か自分の願望が叶わない出来事が起こったとしても、既に起こったことに抵抗するのではなく、

 

「あることがある」と、受け入れることができ、そこから自ら幸せを見いだせることが出来る女性に魅力的を感じるということですね。

 

ぜひ参考に^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら