今がどんな状況でも、あなたの願いは叶います

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。
 

夢という花を咲かせるには、意識という土壌をしっかり作り、行動という種を撒かなければなりません。

いつか花が咲くだろう!と何もせずに待っているだけでは、何も起こってこないのですね。

でも、ただずっと待っているだけ、、、

 

という人が、けっこういらっしゃいます。
 

ただ、あなたの意識と行動は、その瞬間ごとに絶えず現実を作っているのですね。

なので、今、意識と行動をしっかりと作っていけば、自動的に素敵な未来がやって来るのです。
 


鏡の法則が、今まで本を読んだりしていて頭で理解していたつもりのものが、実感として腑に落ちました。

セッションを受けて、全てが自分次第だと、納得できました。

土壌である精神面を、教えて頂けましたやり方でしっかり作って行きたいと思います。

ありがとうございました。
 


ありがとうございます。 

夢を引き寄せるには、土壌となる意識(精神状態)をしっかりと作っていく必要があります。
 

土壌がしっかりしていないと、いくら良い種を植えても育たないからです。
 

それだけ、意識には、大きな影響があり、大きなエネルギーがあるのですね。

ただ、今ある現実は、過去の意識と行動の産物にすぎません。
 

つまり、これからの意識と行動で、思い通りの現実は作っていけるということです。
 

今がどんな状況でも、土壌(意識)をしっかり整え、幸せという種(行動)を撒けば、ちゃんと未来に幸せの花が咲くのです。

だから、ダメな所を見て、未来を決めつけないことが大切です。

未来は、これから自分で作り上げるものなのですね。

すべてが、自分次第です。

意識と行動さえ整えば、素晴らしい未来が待っているということです(^^

 

このようにあなたの意識をシフトし、エネルギーを上げ、潜在意識を書き換えて愛も富も引き寄せるセッションの詳細はこちら