あなたとパートナーとの関係を円満にする秘訣

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

僕の親戚は、お饅頭屋さんをしています。

年末になると、お餅がよく売れて、猫の手も借りたいくらい忙しくなるのですね。

だから、小・中学生の頃はお手伝いにいってました。

その時期は、鏡餅の配達の依頼もよくあったのです。

そんなとき、あるお得意様から、

「来客のお客様に持って帰ってもらうので、12時までにお餅を配達して欲しい」

という依頼がありました。

そして、僕は、親戚のお兄ちゃんと軽ワゴンに乗り、配達のお手伝いに行くことになりました。

年末でどこのお店も忙しい時期でもあったことで、道はかなり渋滞していたのです。

 

だから時間がかかり、到着したのが1時を過ぎてしまってたのです。

あまりに遅くなったので、僕は、怒られるな~と思っていたのです。

 

一緒に行った親戚のお兄ちゃんは、3件先の違うお家に手分けして配達です。

 

なので、僕は、緊張しながらお餅を抱えて、その家の門にあったチャイムを鳴らしました。

 

すると、

 

「どうぞ!」

 

とインターホンから女性の声がしたので、門を開け恐る恐る、扉に近づきました。

 

はたして、泉ピン子が出てくるのか?綾瀬はるかが出てくるのか?!

 

心の中で呟きながら、ドキドキして戸の前で待ちました。


すると、

 

「カチャッ」

 

と、扉が開き、愛想が良さそうなおばちゃんが出てきました。

そのおばちゃんは、

「ご苦労さん。忙しいときにありがとね。ここに置いておいて♪」

と、優しい笑顔でお礼を言ってくれました。

僕は、怒られると思っていたので驚きました。

そのおばちゃんは、綾瀬はるかのようだったのです!!(笑)

 

僕はその瞬間、「助かった…」と思いました。

 

そして、

「ありがとうございました!!」

と一礼し、お金を頂いてその家を出ました。

そのとき僕は、「一言」の大切さを知りました。

たった一言で人を喜ばせたり、たった一言で人を悲しくさせるのですね。

日本では、「言霊」という言葉があります。

言葉には、魂がやどり、力があるということです。
 

そして、言葉が現実を作り、現実が変わっていくのです。

 

つまり、

・ありがとう
・ごめんなさい
・うれしい
・愛してる
・しあわせ

このような、たった一つの言葉がとても大切なのです。

 

だから、あなたも、相手や自分を元気づけて力付ける一言を大事にしてくださいね。

 

すると、あなたの人間関係は上手くいきますよ。


特に、恋愛・夫婦関係は、このような一言を大切にして下さい。


このような一言が、パートナーとの関係を上手くいかせますよ^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら
 
 

 

 

東京で1月20日に、彼にますます愛されるアフターヌーンお茶会を開催いたします

 

恋愛カウンセラーの蘭さんとのコラボです。

 

詳細・お申込みはこちら