男性は、デートのとき、女性をこのような視点から見ています

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

デートのとき、男性が女性を見る視点と、女性が男性を見る視点は違います。

 

女性脳は、人を見るとき、写真を見るように目、鼻、口などの細かい各部分をしっかり見る傾向があります。

表面的(2次元的)に、部分部分をそれぞれしっかり見ます。

 

それぞれピンポイントに見れるので、探がし物が得意な脳になっています。

しかし、全体をバランスよく、空間的(3D)に見れない脳の構造になっているのですね。

 

表面的に見るので、全体的、立体的な位置・配置を見ることが苦手になります。

 

多くの女性が、縦列駐車が苦手だったり、方向音痴だったりするのも脳の構造的なものなのです。

 

(※人により異なるケースもあります。)

一方、男性は、脳の構造上、空間的(全体を見通す)に見るので、目や鼻や口など細かい部分に、あまり視点がいかない脳の構造になっています。

 

原始時代から狩りをしていたので、空間能力が発達しているのです。
 

つまり、パッと見たとき、それぞれの細かい部分に目がいかず、空間的に全体のバランスを見るのです。

 

そして、そのあと一点に視点が集中します。

獲物を探すために空間全体を見渡し、獲物がいたらその一点に集中するという本能的なものです。


なので、デートのときは、目・鼻・口など、全体的に目立たせるより、バランスは整えながら、

「ここに注目!」という一点に的を絞って下さいね。

今日は、アイメイク、今日は、唇、今日は胸元、今日はピアス、このような感じです。

 

例えば、

付き合って最初の頃はアイメイクに力を入れ、慣れてくると立体感がある唇を創る。

 

これは、けっこうお勧めです。


男性は、立体感があるものに視点がいくので、スタイルや姿勢・歩き方に注意してくださいね。

 

特に、くびれは大切です。

 

男性は、くびれで女性の魅力を感じます。

 

確かに、男性目線では太っていても、くびれがあれば魅力的に見えます。

 

デブといわれる人=くびれがない

 

ムチムチといわれる人=太っていても、くびれがある

 

なのです(笑)

 

ただ、デブ専の男性もいますので、その男性のニーズを調査してくださいね。

 

このような男女の視点の違いを、ぜひ参考にして下さいね。

これをマスターすると、男性から見て魅力的な貴女になれますよ^ ^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、10月、11月に東京・名古屋関西で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、10月11月に東京・名古屋・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)