私が いっぱいいっぱいで

朝から子供達を怒りまくりました


(義母が幼稚園準備もしてない子供を 朝から数分だか連れ出すから怒る事になりました)

支度が終わらない子供を連れ出すのはやめてほしい

腹立つし (`□´)言うべき事は言ったが

みんなが嫌な気分やん(´д`|||)

旦那にも 義母の文句言うはめに…

嫌やろうし…

わたしも止まらず…

朝から 色々思い 泣きそうで

旦那は 子供達の支度を手伝ってくれました

最近 朝は 手伝ってくれます

何か言う人ではありませんから

私が勝手に

良い方に受け止め 感謝してます♪(≧∇≦)



ありがとう(*≧∀≦*)

義母にも感謝してますよ




Android携帯からの投稿