昨日のチビスケのおズボンジーンズ

90㌢サイズのアンパンマンのズボンでした

おしり部分には
デッカイアンパンマンのかお

ただ
ゴムが延びてて
ずり落ち…

おトイレと言い
(シッコシッコと言いオマタ押さえジタバタするんだ)
トイレへ走る後ろ姿が
うけました♪
写メないのですいませんあせる

お尻が丸見え(アンパンマンオムツがお尻部分丸見えなんです)
それで 一生懸命走る!!

うけますグッド!にひひ
可愛いラブラブラブラブ!

ゴム縮めたが、同じようになってました

あえて ずり下げてた可能性が!!

でも、可愛いラブラブ!

娘も、同じようになって時期ありました(笑)

兄弟だね~ニコニコ
Android携帯からの投稿