カラメルポテトケーキ♪
火が強く 焦がしてしまいました
3月3日に作ってます

子供二人は 食べてくれました
娘は 初日のみ食べましたにひひ
「苦いけど カリカリして美味しい」って言ってた娘

気を使ってくれてたんだね~にひひ

チビスケは 次の日も バグバグ食べてました♪






お次は
ホワイトチョコのベイクドチーズケーキ♪
3月3日作りました

娘が 手伝うといい
混ぜる工程は 全部したよニコニコ

娘は 食べきれなかったが
チビスケは 出来上がりを
横から 小さな手を伸ばして
つまみ食いしてましたにひひ

2つとも 焦がしてしまいましたガーン

雛祭りおひなさま桜のお祝いと義父の誕生日ケーキのケーキ代わりに作りました

義母がチーズが、苦手で さつまいも(こっちは といも 唐芋など言う)
2つ作ったという訳です(*≧∀≦*)

カラメルポテトケーキリベンジしました!!


そしたら… チン♪し過ぎて さつまいもポロポロ…
全く別なものが 出来上がりましたガーンあせる

チビスケと 義母に 少し食べてもらいました

後は 数日かけ 私が 食べたよ

おならが…
毒ガス並みで…
娘が ファブリーズしてました~(* ̄∇ ̄*)(笑)




Android携帯からの投稿