三連休ニコニコ

私は 子供のリクエストで
実家にお泊まり家星空

どこも連れていけないし~しょぼん
21日は 私と娘の誕生日ケーキ
お金使ったしね~がま口財布

娘は 洋服ワンピース(同居してる旦那の義母達から)
と キッズ化粧品口紅ネイル(私の実母から)をもらい 大喜びラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





近所の人気のケーキ屋ケーキコーヒーさんで頼んだんだぁ~ニコニコ
私は チョッパーおうし座が良かったんだけどねにひひ

しかし!!
この青色 凄いなぁ~目ビックリマーク

ケーキ食べるのに
寸劇せないかんやった(笑)ニコニコ
部屋暗くして →クラッカークラッカー娘を呼び→ クラッカークラッカー鳴らす→
娘驚き→happybirthday音譜→娘ラブラブ!感謝感激ラブラブ!お礼言うカチンコ

成長アップしたなぁと感じました♪

ドラえもんテレビ見るのに
二人 正座して見てたにひひ
写メカメラろうとしたら
バレたえっあせる

22日は 「いい夫婦の日」でしたね

寝る前に 旦那に チュッキスマークしようと思い
子供二人寝かしつけてたら
自分も 睡魔ぐぅぐぅに負け 寝てしまった叫びあせる

旦那は もういいやろ~汗みたいな感じでしたにひひにひひにひひ






Android携帯からの投稿