花屋とライターの二刀流✨

 

漫画とスイーツをこよなく愛する

 アラサー独身男のリュウです爆  笑

 

メルカリ歴8年で総売上100万超え!

 

学生時代のありえないバイト体験など

お金にまつわる事を書いていますウインク

 

 

 

先日、仲の良い知人(男)に会ったのですが、

 

 

 

正月に食べ過ぎて

体重3kg増えたらしい(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

私も知人もアラサー独身。

 

 

 

知人は普段から暴飲暴食気味なので

私は心配していたのですが、

やっぱ正月でハメ外しちゃったか😅

 

 

 

確かに、年末年始は外食が増えたり、

ごちそう食べる機会が多くなるもんなぁ。

 

 

 

私自身は太らない体質ですが、

気を抜くとハンバーガーとか

ジャンキーな物を食べがち💦

 

 

 

(たまに食べる分にはいいんですけどね)

 

 

 

なので、食生活には気を付けていて、

先日、知人に勧めたのが大人のカロリミット

 

 

 

糖や脂肪の吸収を抑え、

脂肪を消費しやすくなる機能性表示食品ですねニコニコ

 

 

 

大人のカロリミット、

「知ってるけど試した事ないよ〜」って人、

多いんじゃないかな。

 

 

 

ちなみに、私の知人は、

「こんなのがあるんだったら、

もっと早く教えてよ!」って言ってました(笑)

 

 

 

臨床試験済みの大人のカロリミット、

 

 

 

初めての人は28回分が

1,000円で試せちゃいますグッ

 

 

 

年齢重ねるとどんどん痩せにくくなるし、

何もしないより何かしたほうが絶対マシ。

 

 

 

私の知人みたいに正月太りで悩んでいる人は、

試してみる価値有りですウインク

 

 

 

\代謝が気になる大人の心強い味方音符

大人のカロリミット

 

→初回限定1,000円で28回分お試し♪