お金の本質や副業について勉強中♪

 

三度の飯よりスイーツが好きな

 

アラサー男のRYUです!ニコニコ

 

これまで経験したアルバイトや

派遣の仕事のことを中心に書いていますウインク

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

本日2月17日は雪の特異日⛄

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
1年を通して雪が降る割合が最も高い日
今日なんだそうですよ😁
 
 
 
(これは先月撮った写真w)
 
 
 
確かに、今日は一段と寒いですよね〜。
先週は20度超える日もあったのに...(笑)
 
 
 
私が小学生の頃は毎年冬になると、
学校のグラウンドで早朝マラソンを
やってました(笑)
 
 
 
朝の8時に全校生徒が運動場に集合。
約10分間運動場を延々と走るのですが、
服装に少々問題がありまして...。
 
 
 
今考えると拷問じゃないかと思うのですが💦
真冬のクッソ寒い運動場を
 
 
 
半袖短パンで走ってましたw
 
 
 
私が通っていた小学校って「ジャージ」と
呼ばれるものがなかったんですよ(笑)
「ジャージ?ナニソレ?」って感じw
 
(体操服の下に肌着を着るのもダメだった)
 
 
 
だから真冬でも体育は半袖短パンでしたし、
マラソンもジャージは原則禁止(笑)
 
 
 
走ってると少しは体も温まってくるのですが
それでも真冬にそんな薄着で走るとね、
手足の感覚なんか一瞬でなくなります...(^_^;)
 
 
 
走り終わった後は指先がブルブル震え、
服のボタンも止めれないほど...!💦
 
 
 
そのくせ先生はジャージを着込んでる💢
そして、マラソン中はビートルズの曲が
エンドレスで流れてる...。
 
 
 
やっかいなことに私が住んでたところは
冬がとにかく寒く、私自身も極度の寒がり😨
 
 
 
おかげで冬のマラソンが嫌いになったのは
言うまでもありません(笑)
 
 
 
たぶん、「寒さに負けないカラダ作り」
学校側のねらいだったんでしょう。
 
 
 
でもその前に風邪引いたら元も子もないぞと
私は子供ながらに感じたのでした(^_^;)
 
 
 
 
 

コレは凄いと思ったもの♪

 

●毎朝の検温がわずか1秒で完了w

なぜ今まで使わなかったのか...(笑)

 

 

 

よ く 読 ま れ て る よ  口 笛

 

コロナの影響を受け、

本業の収入だけでは危険だと痛感...!

 

今だからこそ知っておきたい!

何も取り柄のなかった私でも出来た、

 

アメブロで楽しみながら

お金を貯める方法 

(無料♪)