お金の本質や副業について勉強中♪

 

三度の飯よりスイーツが好きな

 

アラサー男のRYUです!ニコニコ

 

これまで経験したアルバイトや

派遣の仕事のことを中心に書いていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

今回は、私がこれまで経験した派遣の仕事

についてお話します♪

 

 

 

大学生の頃、洗剤を扱う工場で

派遣として働いてたことがありました。

 

 

 

業務用のでっかい洗剤がベルトコンベアで

流れてくるので、それをダンボールで梱包。

いわゆる「力仕事」ってやつですね💦

 

 

 

皆さんお馴染みのジョイとかアタック

とかも扱っている工場だったのですが、

私は当時大学生で男だということもあり、

業務用のでっかい洗剤を梱包する力仕事に

回されることが多かったです(^_^;)

 

 

 

たぶんあれ、一般家庭用じゃないから

1個5キロはあったんじゃないかな(笑)

 

 

 

立ち仕事+5キロもする洗剤を

ずっと持ち上げたりしていると、

 

 

 

仕事が終わる頃には腕が

パンパンになります(^_^;)

 

 

 

筋トレと呼ぶにはあまりにもハードワーク💦

 

 

 

それに加え、周りがおっさんだらけなので

作業が絶望的につまらない...!😨

 

 

 

職場の時計を見るたびに

「早く終われ!」と

何度も願ってました(笑)

 

 

 

確か、時給は900円だったかなw

 

 

 

皆さんも普段仕事をしていて、

「時間が経つのが妙に遅いなぁ...」

って感じることありません?

 

 

 

私にとっては、今回書いた工場での

仕事がまさにそれw

 

 

 

時給900円でよくもまぁあんな力仕事を

やってたなと今になって思います(^_^;)

 

 

 

時間が経つのがあっという間に感じる

仕事をしてる人はある意味幸せなのかも

しれませんね😊

 

 

 

 

 

コレは凄いと思ったもの♪

 

●毎朝の検温がわずか1秒で完了w

なぜ今まで使わなかったのか...(笑)

 

 

 

よ く 読 ま れ て る よ  口 笛

 

コロナの影響を受け、

本業の収入だけでは危険だと痛感...!

 

今だからこそ知っておきたい!

何も取り柄のなかった私でも出来た、

 

アメブロで楽しみながら

お金を貯める方法 

(無料♪)