お金の本質や副業について勉強中♪

 

三度の飯よりスイーツが好きな

 

アラサー男のRYUです!ニコニコ

 

これまで経験したアルバイトや

派遣の仕事のことを中心に書いていますウインク

 

 

アメトピに載りました〜♪😁

 

 

 

あけましておめでとうございます😊

 

 

 

今日は、元旦❗✨

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
皆さん思い思いの正月を過ごされてるかと
思いますが、私は正月らしいことは
特にしていません(笑)
 
 
 
おせちは子供の頃から嫌いなので
一切食べないですし、初詣とかも
行く意味が無いので行かない(^_^;)
 
 
 
毎年1月3日は親戚の新年会があるのですが
今年はコロナの影響もあり、それも中止😨
 
 
 
忘年会も一切なかったので、
基本的に出不精の私にとっては
ラクな年末年始ですね〜(笑)
 
(それでもどこか寂しいですが...💦)
 
 
 
正月なので今はゆったりと過ごしてますが、
またアメブロで仕事のことや日々の出来事を
書いていきますので宜しくお願いします😊
 
 
 
では、皆様良いお正月を!✨