ご無沙汰してます(^-^;
出雲雷光です

先日、心の隠れ家 SUN&MOON 紅月さんによる終活セミナー「おひとりさま」が開催されました

おひとりさまセミナー、皆さんはその名前からどんなものだと思いますか?

雷光はおひとりさまだから… 

孤独?

ひとりぼっち?

なんて勝手に想像してました(笑)

おひとりさまセミナーは誰しも体験する事柄についての内容で、とても役立つものでした。

おひとりさまセミナー詳細


また、セミナー終了後は参加者の皆さんと親睦会として、セミナー会場から近いお店に移動しました

徒歩2分

どんだけ近いの(笑)

だね

セミナー終了後だから皆さんのテンションも絶好調&腹ペコ状態(笑)

アルコール&ドリンク飲み放題、そしてコース料理が次から次へ⤴️⤴️

テンションMAXで料理の写真は撮り忘れ… 

1枚もナシ(笑)

そして、最後の料理?

デザート?

なんと、誕生日ケーキが⤴️⤴️

誰の誕生日ケーキ?


はい、そーなんです

わたくし出雲雷光の誕生日をお祝いするために、紅月さんがサプライズで準備してくれていたのです✴️

雷光は全く気付かず、ビックリするやら恥ずかしいやら嬉しいやらで、頭がパニック(笑)


響 ねねさんからも誕生日プレゼントとしてお香をいただきました🍀
このお香は「X」のスペースにて前回にお話しされていたもの?

まさか、いただけるとは✨

紅月さん、ねねちゃん、ありがとうございました✨

そして、親睦会に参加していただいた皆さん、お祝いの言葉をいただきありがとうございました✨

雷光はまた、ひとつ歳をとりましたが更なる精進、更に楽しく、素敵な一年にしていきます

この地球、この時代、この場所へ、産まれてきたことに感謝です

本当にありがとうございました🍀