【怒ってもイライラしてもいい。あなたの氣持ちをスルーしないでね。】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

誰にだって怒りたくなるときもあるし

イライラするときもあります。

 

だって人間だもの。

そんな自分を責めたりしないで欲しいの。

 

 

 

 

昨日は半年以上ぶりのインスタライブだったんですが

もう本当に楽しくて楽しくて飛び出すハート

 

ご視聴くださった方へは

本当に感謝しかありませんラブ

 

誰も来ないかも?

なんて思っていたけど杞憂でした(笑)

 

 

 

インスタライブでは

「周波数を上げると現実がどう変わっていくの?」

というお話をさせてもらいました!

 

もちろん龍の応援のお話や

ご先祖様のお話も

なんだか盛りだくさんで話しちゃったんですが

早口になっていませんかねw

 

 

アーカイブを残してあるので

もしよかったら

マダムみなかのInstagramを覗いてみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

あなたのお悩みをクリアに導き

ありのままのあなたを輝かせる

 

 

サムネイル

マダムみなかの『守護龍がつなぐルノルマンカード占い』では

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶える

”未来視出来る”不思議なセッション龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら

 

 

 

 

 

怒ってしまった私はダメなんだ。

 

 

スピリチュアルな世界を知ろうとしている人は

たいてい言霊の大切さを知っていきます。

 

 

自分が発する言葉はエネルギーが乗るので

よい言葉だけを口にしましょう。

悪い言葉は言わないようにしましょう。

そんなことを読んだり聞いたりした人も

多いんじゃないかしら。

 

 

 

 

確かにその通りなんですが

私の感覚でいえば

ちょっとそれは片手落ちだなと思うんですよ。

 

 

 

なぜなら私たち人間は

この三次元で地球に生れて

さまざまなことを体験していきます。

 

 

その中には喜怒哀楽があって

喜んだり、怒ったり、哀しんだり、楽しんだり

たくさん経験していきます。

 

 

 

喜んだり楽しんだりはいいけど

怒ったり哀しんだりすることは

いけないんじゃないか。

 

 

 

そう誤解する人がたくさんいるのが現状です。

 

 

 

それは全くの誤解なの。

 

 

 

昨日のインスタライブでもお話したんだけど

まず自分の氣持ちをないがしろにしないこと。

それを何度もくりかえしお話したんですね。

 

 

怒ってもいい、イライラしてもいい。

 

 

 

 

 

 

 

そこから自分の氣持ちを大切に扱ってあげて

 

 

「怒りたくなったんだもんね。

怒鳴ってしまったんだもんね。

イライラしてしまったんだもんね。

何かに当りたくなったんだもんね。

いいんだよ、それで自分を責めないで。

よく怒れたって褒めてあげて。

そして自分をヨシヨシって慰めてあげてね」

 

 

夫に怒ってしまった

子供にイライラしてしまった

なんでもいいんだけど

 

 

起きてしまった結果だけを見るんじゃなくて

そこに自分がどう感じていたのか

そこをちゃんと認めてあげて欲しい。

 

 

 

言い過ぎたと思ったら

あとから謝ればいいし

子供を抱きしめればいい

そんなことであなたへの信頼は揺るがないんです。

 

 

 

 

だから自分のことを責めたりしないで。

あなたはあなたの氣持ちを大切にした。

それをまず認めてあげてください。

 

 

 

 

視えない存在だけが現実を動かすわけじゃない。

 

 

神様にしろ龍にしろご先祖様にしろ

私たちが望む未来への道を

整えてくれる存在です。

 

 

だから自分がこうしたい、こうなりたい

そう決めていったら

ちゃんとその道筋を整えてくれるんですよ。

 

 

そして私たち人間はこの肉体を持っている。

だから行動していくのは

私たち自身でしか出来ないことなんです。

 

 

 

周波数を上げて現実を変えていくというのは

良いことだけにフォーカスして

モチベーションを上げていくことじゃないんです。

 

 

 

何度もいいますけど

あなたの氣持ちをないがしろにしない。

怒ったりイライラしたりした自分をせめたりしない。

良い言霊だけを言わなきゃ!

なんてもうそれ呪縛ですからね滝汗

 

 

 

神様や龍やご先祖様たちは

あなたが幸せになるお手伝いをしたくて

一生懸命に応援してるんです。

自分を卑下することは

視えない存在の人たちだって

悲しくなるんですよ泣

 

 

 

難しいことは分からなくてもいい。

ほんの少しだけでいいから

あなたがいま

何をどんな風に感じているのか

それを分かってあげてください。

 

 

あなたの心はあなただけのものなのだから。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうドキドキ

 

 

 

 

サムネイル

人の思いというのはひとつじゃない。

人それぞれの氣持ちがあるのだが

どうもひとつのことに囚われてしまう人が多いものだな。

 

 

それだけ真面目な人が多いんだと思う。

自分だけが幸せになるんじゃなくて

大切な人も幸せにしたい。

良い言霊を使うとそうなれるんじゃないか。

そう勘違いしちゃう人がいるのも

仕方ないって思うよ。

サムネイル

 

 

サムネイル

それすらもエクスペリエンスなのだが

そこの先にあるものを

もっと深くしっていくタイミングがくるものだしな。

 

 

そこまでが苦しかったり、しんどかったりするけどね~笑い泣き

まあ、あとから分かるシステムだから。

としか言えないわね(笑)

サムネイル

 

 

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆
【守護龍がつなぐルノルマンカード占い】

あなたの願いを叶える!
”未来視出来る”不思議なルノルマンカード
わかりやすく具体的なメッセージが欲しい人必見!


 マダムみなか8柱の守護龍とあなたの守護龍との共同作業! 
「なりたい未来」への道筋を明確にして
いまある悩み事をクリアにしていきます。
 守護龍からのメッセージをしっかり受け取ってください。

詳細は→こちらをご覧ください。




ドキドキお客様のご感想ドキドキ


右差し【自信がない自分からベールがスルリと落ちた感覚に!】
右差し【ご先祖様も守護龍も!総動員でセッションにやってきた!】
右差し【我慢してばかりだった私からはもう卒業!だって守護龍もそばにいてくれる】
右差し【ふと浮かんだ言葉。それが私の本当の望みだったんだ】
右差し【私が大切にしていることを純粋に愛することがもっともやりたいことだった】
右差し【疲れ果ててた私は人生の迷子。もっと自分を大事にします】
右差し【夫婦でセッション!納得の行く結果に大満足しました!】
右差し【何年も諦めて、問うのを止めていた悩み。それが本命だった!】
右差し【守護龍から渇を入れられた!新しい扉とは】

 


 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube