【自分の本当の望みを知るために、まずここから始めてください。】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

 

あなたには夢がありますか?

自分の本当の望みを知っていますか?

幸せになりたいと思っていますか?

 

 

 

もしあなたが今より少しでも

自分の人生を良くしたい!

と思っているなら

本当の自分の氣持ちを知るところから

始めていく方が早いですドキドキ

 

 

 

 

龍や神様は

あなたが幸せになることを

心から願っています。

そしてそのための手助けをすることを

今か今かと待っています。

 

 

 

 

 

龍や神様に願っても

どうせたいした手助けなんてしてくれない泣

なんて、あなたは思っていませんよね?

 

 

 

いいえ!本当に視えない存在の方々は

あなたの望みを叶える準備をしてくれています。

 

 

 

 

そして今まであなたが本心で望んでいることを

スムーズに行えるように

その道を示してくれています。

 

 

 

 

そう。本当はあなたの望み通りの人生を

もう既に歩いているのです。

 

 

 

 

龍の能力者:マダム美仲ってどんな人?👉こちら

 

 

 

もっと知りたい方はこちらをご覧くださいね~飛び出すハート

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

 

そんな訳ない!

いつも頑張っているのに

自分が望んだことにはならないじゃないあせる

 

 

 

 

なんて思う方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

では本題です。

 

 

 

 

あなたは自分がどうなりたいのか

幸せな未来を描いていることでしょう。

 

でも果たしてそれはあなたの本心なのでしょうか。

 

もし、あなたが願う自分の未来と

本心で願っていることが

まったく別物であったとしたら

 

あなたが思っている自分の未来は

決して叶うことはありません。

 

 

 

本心で願っていることが

叶うようになっているからです。

 

 

 

 

 

以前、クライアントさんで

こんな方がいらっしゃいました。

 

 

 

「頑張っても頑張っても

どうしても自分の望んだようになりません。

苦労なんてもうしたくないのに

なぜいつまでも苦しい現実になってしまうのでしょうか」

 

 

 

 

まずルノルマンカードでその方の未来を展開し

同時に霊視を行っていくと

確かに望む未来を選べる道が出ているのに

ストップをかけている本心が出て来たんです。

 

 

 

 

苦労をしなければ幸せになれない。

頑張らなければ幸せになれない。

苦しい道がなければ幸せになれない。

楽をしてはいけない。

etc・・・

 

 

 

 

幸せになるためには

苦労して我慢して

頑張っていかないといけない。

それが本心だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

〇〇しなければ

幸せになれない。

幸せになってはいけない。

 

 

 

 

 

 

自分の本心を知ったとき

クライアントさんは驚いていました。

まさか自分で苦しい道を選んでいたなんて。

そしてそれを自分が望んでいたなんて。

 

 

 

 

つまりクライアントさんの

本当の願いはもう既に叶っていたわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻しましょう。

 

 

 

 

自分の本当の望みを知ること。

これがまったくの逆だったら

あなたがどんなに頑張っても

自分が(表面的に)望んだ未来は

叶うことはありません。

 

 

 

 

 

それにはまず

今の時点で幸せを感じることから始めていきます。

 

 

それは本当に些細なことです。

 

 

 

朝食が美味しかった。

天氣が良かった。

ドリップでコーヒーを淹れたら

良い香りがして嬉しかった。

バスや電車で座れた。

座った席を誰かに譲れた。

美味しいワインを見つけた。

動画で見たレシピを作ったら美味しかった。

猫が寝ている姿をみて微笑ましかった。

 

 

 

なんでもいいです。

ほんの、ほんの些細な幸せを

あなたは感じるところから始めてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜそこから始めるのか?

 

 

 

それはあなたの感じる力を

本来のものに戻していけるからです。

 

 

 

自分の本当の氣持ちが分からない人は

周りの人へ氣を遣ってばかりで

自分のことは後回しにする方が多いです。

それが癖になっていると

自分が何が好きで何がイヤなのか

感じる力が鈍くなってくる。

 

 

だから自分の”好き”を思い出すところから

始めていくんです。

 

 

 

 

 

 

小さな幸せを感じる力を取り戻せたあなたは

自分の”好き”もちゃんと分かるようになります。

 

 

そして今まで願っていたことは

本当に自分の本心だったのか

疑問を持つことでしょう。

 

 

 

 

小さな幸せを見つける旅をどんどん続けていくことで

やがてあなたの本当の望みが浮き彫りになってきます。

 

 

 

image

 

 

 

あなたはどんな自分になりたいですか?

あなたにはどんな夢がありますか?

どこに住んでどんな暮らしをしたいですか?

 

 

 

甲辰の年では本当の自分を見つけることが

何よりも大切になっていきます。

 

 

 

いくつでも何度でも

あなたは幸せを望んで良いのですドキドキ

 

 

 

本当の自分の氣持ち。

手に入れていきましょうアップ

 

 

 

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆

 

【龍神霊視】

 

 

 

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

幸せを運ぶミニ龍オルゴナイト

どうぞよろしくお願いします龍

 

 

 

 

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

公式LINEに新規でご登録してくださった方へ

『見るだけで運氣が上がる動画』

無料でプレゼントしていますキラキラ

 

 

アップこちらをタップしてくださいねアップ

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

 

【大祓祝詞 完全版】

 

聞き流すだけで開運する!

大祓祝詞 完全バージョンです。

 

*************************************

マダム美仲のInstagramはこちらドキドキ

 

 

*************************************

マダム美仲のTwitter

龍脈を旅するマダム美仲のTwitter

*************************************

 

 

友だち追加

 
フォローしてね