【”人生ハードモード”をぶっ壊せ!】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

 

あけましておめでとうございます。

旧暦の新年を迎えましたキラキラ

 

 

 

今日は旧暦:元日であり水瓶座の新月です。

 

 

 

水瓶座は変化を促す星です。

今年は破壊と再生の星・冥王星も一緒にいるので

ブレイクスルーをするには

ピッタリのタイミングですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのこれまでの人生を振り返ってみて

どんな人生だったでしょうか。

 

 

 

幸せを実感できる人生でしたか?

みんなから愛されて楽しい人生でしたか?

 

 

それとも

 

 

辛いことばかりで悲しい人生でしたか?

 

 

 

 

 

 

もし、そんな風に思っているなら

そんなハードモードな人生は

ここでピリオドを打って

 

 

 

もっと楽に生きられる人生にしたいと思いませんか?

 

 

 

 

 

今日はそんなハードモードな人生を

ぶっ壊すような

そんなお話をしていきますよドキドキ

 

 

 

 

 

 

龍の能力者:マダム美仲ってどんな人?👉こちら

 

 

 

もっと知りたい方はこちらをご覧くださいね~飛び出すハート

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

自分の人生は自分次第

 

どんな人生も選んでいける

 

夢を叶えるなんて簡単簡単♫

 

 

 

 

そんな言葉を聞いたことがあると思います。

 

 

 

 

あなたの人生はあなたが選べる。

 

 

 

 

とはいうものの

なかなか自分の願った通りにいかない人が

なんと多いことでしょうか。

 

 

 

 

もっと自分の願いを叶えていきたい。

好きな人たちと一緒に過ごしていきたい。

楽しい!と心から思える人生にしたい。

 

 

 

 

きっとほとんどの人がそう思っていると思います。

 

 

 

image

 

 

 

 

でもなぜか

自分の思うような人生にはならなくて

頑張っても頑張っても

どんどん苦しくなってしまう。

 

 

 

 

ゲームでいうなら

ハードモードな状態です泣

 

 

 

 

もっと余裕のある生活を送りたいから

頑張って働いてお金を貯める。

 

やりがいのある仕事のために

頑張ってスキルを磨いて期待に応える。

 

人間関係を円滑にするために

頑張って努力してコミュ力を付ける。

 

頑張って頑張って

 

頑張ってきたのに・・・・

 

 

 

 

 

どうしていつまで経っても

思うような人生にならないんだろう。

 

頑張るっていつまで頑張ればいいの?

 

先の見えない未来に対する不安しか感じない。

 

 

 

 

 

あなたが今、そう思っているのだとしたら

それは意識の使い方を

ちょこっとだけ間違えていたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

誰だって余裕のある生活を送りたいに決まっています。

お金にしても自分の夢にしても

好きな人たちに囲まれて

もっと自由にしていきたい。

 

 

 

 

どんな自己啓発本やネットを調べても

意識を変えるだけで

そこに到達出来ますよアップ

なんて書かれてる。

 

 

 

 

 

うんうん。それやってきました。

確かに前よりちょびっとだけ

状況は変わったと思う。

 

 

だけど

 

 

そうじゃない感がどんどん強くなっていく。

 

 

 

のだとしたら・・・?

 

 

 

 

 

 

意識の使い方というのは

自分の思い込みや設定のやり方を変えていくだけで

勝手に願いが叶ったり

自動的に楽な人生を選べるようになっていく。

 

 

 

ここまではみんな調べてると思うんです。

 

 

 

 

自分の思い込みや設定を

イージーモードに変えていけばいいんだ飛び出すハート

 

 

 

 

ところが!

ところがです。

 

 

 

 

 

いつの間にかまた以前の思い込みや設定に

逆戻りしていく人がめちゃくちゃ多い泣

 

 

 

これね、私やっとわかったんですよ。

どうして逆戻りしちゃうのか。

 

イージーモードな人生を選びたいのに

氣付くとハードモードな人生をまた歩いている。

 

 

 

 

 

 

 

まず最初の土台が整ってないからなんです。

 

 

 

思い込みってめちゃくちゃ強いんですよ。

ましてや長年培ってきた思い込みです。

そう簡単に変えられるわけがない。

※そう思い込むのもアレだというのは置いといて(笑)

 

 

 

 

 

じゃなくて

 

 

 

どうしてまたハードモードな人生に逆戻りしてしまうのか?

 

 

 

 

そこにフォーカスしていくんです。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、自分に聞いてみましょう!

 

 

 

Q:人生ハードモードを壊したいですか?

A:壊したいです。

 

Q:なぜ壊したいんですか?

A:もうハードモードな人生はイヤだから

 

Q:ハードモードな人生はなぜイヤなんですか?

A:頑張るのに疲れてしまったから。

 

Q:なぜ頑張るのに疲れてしまったんですか?

A:やってもやっても報われない、いつまでも終わりが見えない。

 

Q:なんで終わりが見えないのでしょう?

A:私が”頑張る”を選んでいるから。

 

Q:なぜ”頑張る”を選んでしまうのですか?

A:頑張らないと誰にも認めてもらえない。

 

Q:なぜ頑張らないと認めて貰えないのですか?

A:そうすることが当り前だと思っているから。

 

Q:どうして頑張るのが当り前なのでしょう?

A:親や周りからそう言われてきたから。

 

Q:頑張らないと価値がない?

A:はい。

 

Q:赤ちゃんや猫は頑張ってないのに愛されてますね?

A:はい。

 

Q:頑張らなくても愛されること分かっていますね?

A:はい。

 

Q:頑張らなくてもあなたも愛されていいと思いませんか?

A:思います。

 

 

 

 

あなたは、あなたが頑張ったことを

もっと認めてもらいたいし

褒めてもらいたいし

あなたはそのままでいいんだよ。と

誰かに言って貰いたいんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

自己承認はとても大切です。

これがなければ最初の一歩が踏み出せない。

 

 

 

 

でも自己承認だけだと

どうしても弱くなってしまう。

そこには他者承認も絶対に必要なんです。

 

 

 

 

自分以外の誰かに認めてもらうために

ハードモードな人生を選んで行く方が

安心しちゃうんです。

”頑張っている”自分を自分で認めてあげられるから。

 

 

 

 

かと言っていきなり誰かに

認めて欲しいとか褒めてくださいだなんて

そんなこと言えないですよね?(笑)

 

 

 

あなたに同居している家族がいるなら

家族で褒め合うゲームをしてください。

 

1日一回、家族みんなでなんでもいいから褒め合う。

 

 

 

 

ご飯食べて偉かったねー!

お風呂に入って凄い!

歯磨きできたあなたは天才!

洗濯してくれた君って働き者!

 

 

 

とにかくなんでもいいんですが

褒めるポイントは

赤ちゃんでも出来るような

幼稚園児でも出来るような

めちゃくちゃハードルを低くしたものを

たくさん褒め合うんですドキドキ

 

 

 

同居する家族がいなかったら

友達同士でグループLINEを作って

ほめほめフレンズなんてやってみてドキドキ

 

 

そういう友達もいなかったら

自分で褒められたいものを

なるべくたくさん書き出して

自分で自分を褒める言葉をたくさん録音しておく。

スマホでいつでも聞けるようにしておいたら

なおさらいいです。

 

 

 

 

 

ハードモードな人生の意識を

イージーモードにいきなり転換するより

まずフラットな意識にもっていくんです。

 

 

 

 

 

 

認められたり褒められたり

その欠乏感が埋まってきたら

そこから初めて

人生イージーモードへの転換を図るんですアップ

 

 

 

 

 

 

 

あなたは本当に頑張ってきました。

お疲れさまでしたキラキラ

 

 

もう人生イージーモードに転換していきましょドキドキ

 

 

 

 

 

 

幸せを運ぶミニ龍オルゴナイト

どうぞよろしくお願いします龍

 

 

 

 

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

公式LINEに新規でご登録してくださった方へ

『見るだけで運氣が上がる動画』

無料でプレゼントしていますキラキラ

 

 

アップこちらをタップしてくださいねアップ

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

 

 

 

【大祓祝詞 完全版】

 

聞き流すだけで開運する!

大祓祝詞 完全バージョンです。

 

*************************************

マダム美仲のInstagramはこちらドキドキ

 

 

*************************************

マダム美仲のTwitter

龍脈を旅するマダム美仲のTwitter

*************************************

 

 

友だち追加

 
フォローしてね