【自分の運氣を大幅に上昇させる方法】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

お知らせ!

9月30日(日)北九州市にて
【あなたの運氣が花開く龍神セミナー】
第2回開催が決まりました❣️ラブ

詳細が決まり次第
ブログで発表しますので
楽しみにお待ちくださいね💖




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






こんなに頑張っているのに
なかなか思うような結果にならないショボーン


セミナーに参加したり
色んな講座を受けたのに


どうして上手く行かないのかしらショック






本当にこれ!
私がずっとそうだったから
痛いほど氣持ちが分かります!





あなたはすでに自分のやりたい!に素直に行動して
いっぱい頑張って来ましたね。




なのに



自分が夢見た自分とは程遠く
周りを見回すと
自分以外の人はどんどん上手く行ってるように見える。



羨ましいよね。
時には嫉妬するよね。


大好きなあの人のブログも
読めなくなったりしちゃうよね。



でも諦めたくないの!
だって本当にやりたいことなんだもの!!




あなたは間違っていませんよニコニコ
自分の好きに正直に生きるその姿は
とても美しい✨





でも、、、




もうそろそろ
こんな状態から脱して
本当にワクワク楽しい人生を過ごしたい❣️







あなたの行動は間違っていない。
だとしたら
あとは何が必要なのかしら。





それは





あなたが心から応援したい!
そう思う人を
全力で応援すること❣️






これですおねがい






ちょっと周りを見渡してみて。



決して有名じゃないけど
凄く頑張っている大好きな人がいませんか?



その人はあなたの神さまかも知れません✨




仕事を頑張っている人
家庭を家族を大切にすることが好きな人
スポーツに全力を尽くしている人
夢に向かってひたすら走っている人



もしもあなたの近くに
そんな人がいたら


ぜひ!その人に負けないくらい
全力で応援してあげてください✨





その人はあなたの神さまであり
あなた自身の姿です。



頑張っている人を
それ以上に応援することは
自分自身を応援することに繋がっていきます✨





そんなあなたを周りの人たちが見て
どう思うでしょう。


誰かを心から応援するあなたの姿は
愛に溢れて美しさで輝いています✨


そして知らず知らずのうちに
あなたも誰かから応援される立場になっていくのです❣️




「情けは人のためならず」



人に情けをかけることで
いずれ自分に返ってくるということわざですおねがい



あなたが自分の運氣をもっと上昇させたいと願うなら
まず自分から誰かに無償の愛を注ぎましょう💖




あなたの願いは美しさを伴って
宇宙に放たれています。
宇宙はその純粋な願いを
そのまま受け取ります✨




応援したい人がいないと思うなら
家族やペットや
自分が大切にしている何かでもいい。


何より自分へ1番の応援をしましょう❣️



さあ!
たった今からあなたの愛を宇宙に放ちましょう❣️




必ずその願いは叶えられますよおねがい







今日もあなたを愛しています💖





LINE@も配信中〜💖

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 

 

 LINE@ID @dyv1921i

 
 

 

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加