【本当にやりたいことは苦しくても頑張れる】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

自分の好きなことだけをしよう!
嫌いなことやイヤだと思うことは
さっさと止めよう!



これ。
間違いないです。



ただし!




何でもかんでも
これ嫌いー
これ苦手ー
これイヤー
ってソッポ向くのは


ちょっと違うと思ってください!





あなたが地球人でいる限り
地球での生活はこなさなきゃならない。


地域社会のルールもあるわね。


食事の支度をするとか掃除をするとか
会社に行くとか役所の手続きをするとか
電氣ガス水道料金の支払いとか



これって生きていく上で
嫌いだろうが苦手だろうが
やらなきゃならないものよねニコニコ





それと同じように




どうしてもやりたい事のためには
人一倍努力をするって
本当に大切なことなのよ。




もしもあなたが歌手になりたかったら
ボイストレーニングを受けたり
音楽学校へ通ってレッスンを受けたりしますよね。
自分に相応しい事務所を見つけて
デモテープを持ち込んだりする。




カウンセラーになりたかったら
色んなセミナーに参加して
人の心を学んだり
自分の事を知ってもらって売り込みだってします。



スピリチュアルカウンセラーであっても
自己投資をしない人はいませんニコニコ





かく言う私も
一昨年から数百万単位で自己投資をしてきました




神さまや龍さんがメッセージをくれるから
他に何にもしてないわ。





そんな人もいるかも知れないけど。




カウンセラーとして生きるなら
他人の人生に責任が伴うことを覚悟して
勉強をしていかなければいけないのです。



お金をいただく以上
生半可なカウンセリングは出来ません。





好きな仕事のために
頑張れるって
なんて幸せなんだろう✨





自分の人生の中で
本当にやりたいことが見つかったとき



そこに向かって一心に頑張れる。
こんな素敵で幸せな努力があるかしら💖





もちろん途中で挫折して
リタイアしてもいいのよ。




何がなんでも
ここまで自己投資したのだから
引き返せない!!




これは同じ頑張るでも
意味が違ってくるからね。



心が疲弊してしまうような
そんな仕事は
さっさと見切りを付けなきゃダメよ❣️



あなたの人生を光り輝くもので
埋め尽くしていきましょう✨







努力すること
頑張ること



それが出来るあなたはなんて素晴らしいのかしら💖



さあ!
今日も新しいあなたが生まれました❣️



それはそれは
素晴らしい光に包まれて
生まれて来たんですおねがい






昨日まで経験したことは
全て糧になっています。
過去は全て
あなたの血肉になっています。





今日のあなたは何をしますか?




同じ電車と思っていても
よく見たら車体番号が違うかも。


いつもと同じ通勤路でも
空は二度とない光と雲を
天に描いています。





何一つ
昨日と同じものはない。



あなたは常に新しい魂として生きているのだから💖





いよいよ今週末❣️
初の単独セミナーを開催します♫
 
 
 
第一回は
「第六チャクラを活性化させる方法」
 
 
チャクラを整えるとどうなっていくのか
グランディングとは何か
開運するために本当に必要なことはどんなこと?
 
 
などなど
盛りだくさんでお話していきます。
 
 
 
 ✨お席はまだまだありますので
ぜひご参加下さい❣️



★日にち:2018年8月25日(土)
★時間:14:00~16:00
★場所:横浜市内(参加者の方にお知らせします)
★参加費:5000円(税込)

★定員:20名
  残席12名



お申し込みはこちらからお願いします💖






美仲ってどんな人なのか
一度会っていただけると分かると思いますよ💖





どうぞよろしくお願いしますおねがい




駄目押しでまた貼る(笑)








今日もあなたを愛しています💖


LINE@はこちらからウインク

 

 LINE@ID @dyv1921i

 
 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加