【プロモーション動画が出来上がりました❣️】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

伊勢で橋爪大輔さんに撮影を依頼していた

私のプロモーション動画が出来上がりました❣️
 
 
 
なんていうか。
 
 
 
もう感動の一言ですおねがい
 
 
 
 
大ちゃんにプロモーション撮影を依頼した流れや
「動画」と言うキーワードが来ていたのは去年からだったけど
まさかここに繋がるとは
正直思っていなかったなぁ照れ
 
 
 
 
 
昨日、大ちゃんから送られてきた動画を
ぜひご覧ください❣️
 
 
 
 


 
 
 
 
まあまあ
顔がまん丸なのは見逃して、、、チュー
 
 
 
 
 
自分でも凄い!!!びっくり
 
 
 
って思いました!!!
 
 
 
 
 
私が伝えたかったこと
ちゃんと盛り込んで下さって
あらためて自分が何をしたいのか
はっきり自覚した時間でもありましたニコニコ
 
 
 
 
 
私のセッションは
一般のお客様のみならず
カウンセラーの方も受けてくれています。
 
 
 
日々お客様と向き合ってお仕事をされているカウンセラーさんも
疲れが溜まってしまうと
自分と向き合うことが出来なくなったりします。
 
 
 
 
そんな時に
今後の道や、今の仕事
相談者さんの後ろの方々から
メッセージを頂いて
それを伝えていってますニコニコ
 
 
 
 
人間ですからね
どんな人でも不安や疑問を抱えたり
悩みが出てしまうこともあるんですよ。
 
 
 
 
もちろんそれは私も同じことで
その時には懇意にしている能力者の方に
相談したりもします。
 
 
 
 
 
基本的なセッションはこんな風に行っています。
 
 

 

【セッション内容】

☆心ふるえる龍神セッション
セッション後1か月のLINE又はメッセンジャーでのフォロー付き
90分 3万円

美仲の自宅、都内又は横浜カフェなど(LINE通話。skype。ZOOM。でのセッションも承ります)
自宅でのセッションの場合はセッション時間の他にクリスタルボウルの演奏もつきます。


☆神社ツアー
ご縁のある神社へ一緒に参拝をして
神様からのメッセージを頂き開運へつなげます。

1時間1万円

※別途交通費が掛かります。
心がふるえる龍神セッション継続コース
単発セッションを受けた後はエネルギーが上がっているため
自分の道が明確になっていますが
時間の経過とともに
以前の自分の思いが邪魔をして進むべき道が見えなくなることもあります。
そんな時に、いつでもフォローしてもらえたら…の声にお応えして登場!
詳細は、セッションを受けていただいた方のみ、特別にご案内しております。

 



 
また今月25日(土)には
初の単独セミナーを開催します♫
 
 
 
第一回は
「第六チャクラを活性化させる方法」
 
 
チャクラを整えるとどうなっていくのか
グランディングとは何か
開運するために本当に必要なことはどんなこと?
 
 
などなど
盛りだくさんでお話していきます。
 
 
 
 ✨お席はまだまだありますので
ぜひご参加下さい❣️



★日にち:2018年8月25日(土)
★時間:14:00~16:00
★場所:横浜市内(参加者の方にお知らせします)
★参加費:5000円(税込)

★定員:20名
  残席12名



お申し込みはこちらからお願いします💖






美仲ってどんな人なのか
一度会っていただけると分かると思いますよ💖





どうぞよろしくお願いしますおねがい















今日もあなたを愛しています💖


LINE@はこちらからウインク

 

 LINE@ID @dyv1921i

 
 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加