【今の現実を 自分を 運命を!どうしても変えたいあなたへ♪】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
人生の抜け道を探してみませんか?

 

こんにちは˙ᵕ˙♡

龍神に愛されたソウルヒーラー
美仲です。

 

初めての方は → こちら

 

 

 

自分の人生ってこんなもんだよね。

 

 

神様なんかにお願いしたって

どうせ叶いっこないしwww

 

 

なんて 思ってしまうこと

ありますよねチュー

 

 

でも・・・・・

本当は 

 

 

 

もっと自分の願いを叶えたい!

もっとお金も欲しいよ!

駄目な自分を変えたいんだ!

 

 

 

って ほとんどの人が思ってるんじゃないかな。

 

実際、私がそうだったしガーン

 

2016年の春まではドツボ中のドツボにいましたからね~笑い泣き

 

 

 

でもやっぱり本当は

自分を変えたかったし 

お金ももっと欲しかったし

願い事が叶うならなんでもやるよ!

って ずーっと思っていました。

 

 

 

そう・・・

ずーっとね(笑)

 

でもならなかったよ。

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

「思って願っている」

 
 

 

だけでしたからねww

 

 

 

でもそんな自分から 1年経たずに抜け出せたのウインク

 
 
 
 

 

あなただって 本当は・・・・

 

もっと自分の人生を輝かせたい!

 

そう思っていませんか?

 

FB_IMG_1479629996462.jpg

 

 

 

どうやって?

どうしたら こんな辛い現状から抜け出せたの?えーん

 

 

 

1481430259452.jpg

 

 

 

「未来を変えられるのは、あなただけ」

「今を変えれば、未来が変わる」

私は、自分の人生体験から

そう確信したの。

 

 

 

きっかけは

 

 

宮古島で龍神さんと運命の出逢いをしたから。

 

 

 

なぁんだ。

ぜんぜん参考にならないじゃん!

 

なんて 思ったあなた!

 

結論を急がないでウインク

 

 

 

 

 

宮古島で出逢った龍神さんから

私は

「龍神の玉」を渡されました。

 

 

 

 

「この玉は人の為に使いなさい。

必要な人がいたら渡しなさい。」

 
 

 

 

以前の私と同じように

 

 

 

苦しい人生を歩んでいる人へ。

駄目な自分を変えたくて必死に生きている人へ。

自分の未来が見えずに辛い思いをしている人へ。

 

 

 

どうしたらあなたが変わっていけるのか

チャンスが訪れるのか

 

 

 

 

龍神と繋がることで

私には視える事が出来るんですおねがい

 
 
 
 
セッションが始まると
私はお客様の魂とシンクロしていきます。
 
その際に その方の魂の記憶
いわゆる前世が視えることがあります。
 
それが何代前の前世なのかは
わかることもあれば
視えないこともあります。
 
必要でなければ 私には情報として入ってこないんですね。
 
 
 

 

 

でもそれは

「必死で今を生きている人へ」の応援の能力です。

 

 

 

 

 

「将来結婚できますか」

「転職できますか」

「これからうまくいきますか」

こういったご質問には、ダイレクトにお答えできません。

 

 

 

だって、今のあなたを知って

あなたが変わることで

結婚だってできるし

希望の会社に就職できるし

人生思いのままになれるんです!

 

 

 

だから、

「今、あなたに必要なこと」

をあなたに伝えさせてください。

 
1481430249234.jpg

 

 

【こんな方におススメです。】

 

☆ 今の自分に自信が持てない。

☆ これから先の人生にアドバイスが欲しい。

☆ パートナーと喧嘩ばかりしてしまう。

☆ 自分への信頼を深めて現実を変えたい。

☆ パートナーや家族と気持ちがすれ違ってしまう。

☆ 家族関係で悩んでいる。

☆ 自分の子供なのにイライラしてしまう。

☆ 駄目な自分なんて消えてしまいたい!

☆ 今すぐ開運したい!

☆ オンリーワンの開運ってどんな事?

☆ どこの神社へ行けば開運出来るの?

☆ 本当に効き目のあるお守りって?

☆ 人との付き合い方が苦手。

☆ 龍神の力ってどんなの?

 

 

 

【セッション後は、こんな風になれます】

 
☆ 自分に自信が持てるようになります。
☆ 自信を持って本当にやりたかった仕事ができるようになります。

☆ 心に刺さっていたトゲが抜けて、ラクになります。

☆ 気持ちのすれ違いがなくなり、人間関係が良好になります。

☆ 悩みが解決され、一歩踏み出す勇気が持てます。

☆ 家族との関係が円満になります。

☆ 安心感に包まれます。まるでマザーテレサ!

☆ 人の役に立てるのだと気づき、安心できます。

☆ 自分でも知らなかった気づきを得られます。

☆ 今の自分に本当に必要なものがわかってすっきりします。

☆ あなたは本当に素晴らしい人なのだとわかります。

☆ あなただけの、ぴったりな開運方法がわかります。
☆ 神様と仲良くなれて願い事が叶いやすくなります。

 

 

 

 

【セッション内容】

☆心ふるえる龍神セッション
セッション後1か月のLINE又はメッセンジャーでのフォロー付き
120分 3万円
美仲の自宅、都内又は横浜カフェなど(LINE通話。skype。ZOOM。でのセッションも承ります)
自宅でのセッションの場合はセッション時間の他にクリスタルボウルの演奏もつきます。



☆神社ツアー
ご縁のある神社へ一緒に参拝をして
神様からのメッセージを頂き開運へつなげます。

1時間1万円
心がふるえる龍神セッション継続コース
単発セッションを受けた後はエネルギーが上がっているため
自分の道が明確になっていますが
時間の経過とともに
以前の自分の思いが邪魔をして進むべき道が見えなくなることもあります。
そんな時に、いつでもフォローしてもらえたら…の声にお応えして登場!
詳細は、セッションを受けていただいた方のみ、特別にご案内しております。