こんにちは。ちょこ3ですニコニコ

 

【リバーシ】の続きを書く前に、幾つか忘れない内に書いておきます。

 

仏様系視える方とは、【霊的な世界】の世間話をしています。

視えないように心掛けているのに、向こう側から視せられる場合は、視えます。

不可抗力です。

私にとって必要な場合が多いです。

なので、「あれ何ですか?」と質問しています。

 

 

 

前回の世間話からです。

 

【先祖供養】の三日前から、未浄化霊の御先祖様達が来られると、奥さんは「しんどい」と言われました。

仏様系視える方は、平気だそうです。

これは霊的な体質によりますし、【先祖供養】が終われば、楽になります。

 

私の場合は、

お彼岸が近くなると、御先祖様の因縁がある左目の調子が悪くなり、頭痛がします。

御先祖様達が楽になると、私達も楽になります。

それの繰り返しにより、楽になってゆくのです。

 

 

ここで注意なのですが、何でもかんでも「霊のせい」にするのは止めて、病院で見てもらって下さいね。

最近は【二極化】と、【利己主義】霊能力を使って、落ちた方々がいるので、騙されないように気を付けて下さい。

高額は【ニセモノ】と、判断出来る基準の一つです。

最初は【ホンモノ】でも、いつの日か落ちます。

有名な仏閣の長期間の御祈祷代も、時間や日数で割ると、そこ迄高くはないはずです。

それを【修行】もしていない一般の方が、一回で何万も取っているのですよ?

 

 

 

騙す方も、騙される方も、【因縁】が出来てしまう事を、忘れないようにして下さい。

利己主義者ほど【地獄】が近くなる事に気付きましょう。

(過去記事有)

 

 

 

お話を【先祖供養】に戻します。

 

仏様に【宗派】は関係無いので、どの仏閣でも【先祖供養】は大丈夫です。

勿論、仏様の【得意分野】もありますし、御力の強弱はあります。

住職の【心の在り方】も関係します。
 
 
私の場合は、
お盆は、お墓のある小さな御寺での【先祖供養】です。
比叡山延暦寺は、冬の間は参拝が大変なので、他の季節にしています。
お彼岸は、京都の仏閣です。
他の仏閣に参拝して、気に入ったら後日、【先祖供養】をする場合があります。
お彼岸とお盆は、基本です。
普段の【先祖供養】の時期は、様々です。
予算と予定によります。
仏様も違えば、普段の日や、お彼岸やお盆などの違いもあり、慣れて来ると、違いが分かるかもしれません。