こんにちは。ちょこ3ですニコニコ

 

お盆ですね。

お墓参りに行って来ました。

「まだ若いのに、徳のあるお坊さんだ」

と思っていた方に、御経を上げて頂きました。

徳のあるお坊さんは、霊的に明るく視えるのですルンルン

高尚なお坊さんが育つのは、本当に有難いことですキラキラ

 

 

 

夕方に予約をしていた、仏様系視える方のお店に行きました。

早く着いてしまったので、前のお客様がいらっしゃいます。

ソファに座って待っていました。

 

ニコニコ? 何だか視線を感じる・・・気のせいかな?)

 

前のお客様が帰られて、自分の番になりました。

仏様系視える方が言いました。

前のお客様は、私のブログを読んでいて、後に来ることを知っていたのだと。

それで、私のことを見ていたのですね。

ブログのこと、何も言われなかったです。

いつも読んで下さって、有り難うございますお願い

話しかけても、噛みついたりしませんよニヤリ

おバカそうなうえ、霊能者っぽくない人で、さぞかしガッカリしたでしょうね笑

 

 

 

前のお客様を思い浮かべると、

 

キョロキョロ「お花が出てくるのですけど?」

 

仏様系視える方

「自分で育てた花を人にあげたりしているわ」

 

仏様

『徳を積んでいる』

 

びっくり「お花を人にあげるのも、徳になるのですね?」

 

仏様

『(人を)笑顔にするであろう』

 

 

漫画や小説のような大きな事をしなくても、日常生活で徳を積めます

当然ながら、何でもかんでも物を与えれば良いという訳ではありません。

神仏や眷属も、お願い事を叶える人と内容を選ばれています。

その人の為になるか、ならないかを見極められています。

物を与え過ぎて、堕落する人もいるのですから。

何も持っていないという方なら、歌や音楽、誰も傷付けない内容の笑い話をしたりするなど、色々と工夫してみて下さい。

 

 

 

 

 

仏様系視える方がホンモノの霊能者だと、口コミで広まっているらしく、お客様が増えているそうです。

一般的なお仕事のお店なのですが、噂を聞きつけて、隣の町からも来ているらしく。

 

仏様系視える方

「『ホンモノの占い師がいる』って噂になっているのを、お客さんから聞いたわ」

 

爆  笑笑い「もはや伝言ゲームですね」

 

何処に向かっているのでしょうね笑

そのようなお仕事をされていないのに。

常連のお客様は、霊能者だと知っている方が半分位だそうですが、その内にバレそうですね。

 

 

 

それは兎も角、

本業の占い師や霊能者に、ホンモノが減ったということだと思います。

本業では無い方達に、救いを求めているのですから。

日本人は霊的に優れた民族だったのですが、グローバル化して、鈍くなったのかもしれません。

ブログ等を見ても、嘘を付き過ぎて、余計に神仏や眷属から離れていっている残念な方達がいらっしゃいます。

ブログで有名なホンモノの名前を語って、金儲けをしているニセモノもいるそうです。

くれぐれも、気を付けて下さいね。

 

 

 

 

 

次回は、ラジオ体操などストレッチの霊的な意味の説明です。

私のレベルでの霊的な【答え】です。

皆様も、ご自身なりの【答え】を思考してみて下さいね。