こんにちは。ちょこ3です![]()
皆様、お元気でしょうか?
ご無沙汰しております。
中々書けないのに、気長にフォローして待っていて下さる方々、申し訳ないです。
そして、本当に有難いです。
随分長い間、書いていませんでした。
書くべき内容は、幾つかあるのです。
霊的に攻撃される内容や利用されてしまう内容など。
【真理】の霊からの内容は、宗教家や都合の悪い方達からの攻撃が来ることが多いです。
イエス様の時もそうでした。
どこまで書いて良いのか、本当に悩みます。
今年は、私の年回りが悪い時期ですし、家の事でも忙しくしていました。
ブログにも書きましたが、今の私は、自分の身長より大きい餓鬼に憑かれています。
神社・仏閣に参拝しましたが、自分で取り除く【試練】なので、払ってもらえませんでした![]()
![]()
伊勢神宮では、『寝る子は育つ』とアドバイスをして下さいました。
十分に睡眠をとり、エネルギーを増やしなさいという意味です。
夜寝ている間に、エネルギーをごっぞり取られるのですよ。
私の体に悪い気を置いて行きますし、嫌で、ムカつくのですけど・・・。
自分も神社・仏閣で同じ事をしていると思うと、複雑です![]()
神様には『(魔に)耐えられる人間は少ない』と言われました。
イエス様の弟子である仲間達は、2~3m程離れていて、天使様は時々、様子を見に来られます。
今は、仏様が側にいて、色々と御話して下さっています。
そんな中、守護霊様から、ある本を読むように薦められました。
一瞬ですが、ペリペリと音がして、【魔】が剥がれました。
今世の肉体と人格では、その状態を持続するのが、とても難しいです。
2番目の前世で【修行】した後、悪霊達を克服したのを思い出しました。
それを今の私が出来るように、【修行】しなければならない時期なのです。
守護霊様、神仏、仲間達には、出来ると思われています。
なので、アドバイスと様子見なのです。
正直な所、
「他人事だと思っていませんか
」
です。
御先祖様から受け継いだ身体、今世の環境など、今の人格が怠け者過ぎて辛いです。
そしてここが肝心なのですが、
今現在、【魔】【悪しきモノ】が活発化しています。
これから更に酷くなります。
影響された方々の中には、犯罪に走る方もいるかもしれません。
そう言われていますので、忠告します。
本のタイトルは、今の段階では書かないように言われています。
普通に本屋に売っていて、有名な霊能者の方の出された2冊です。
(
必要なら辿り着くそうです)
ここでブログの内容を終わらせると、フォロワーの方々の救いにならないと思います。
取り憑かれた時、日々の応急措置の一部を書きたいと思います。
内容を自分でも試しました。
霊を取り除く方法ではありませんが、身体を整える方法です。
皆様が思っている以上に、本格的に取り憑かれた場合、除霊は難しいのです。
出来る方は、【ホンモノ】の中でも僅かです。
神仏に【払う】【落とす】を御願いするのが、最も可能性が高いです。
自分自身で【修行】し、克服するという方法もあります。
今の所、私は出来ていません。
長くなるので、続きます。